206 名無しさん@一本勝ち 2022/11/28(月) 21:06:31.40 ID:Kr39O5cX0
山猫拾い漏れ

・山猫
ドキドキしながら見ています。それとアンチ、荒らしコメント主を特定する、スパムアンチクリーニングが活動しはじまたと聞いたので平和な世界になりそうでよかったです

・松井さんは韓国で奥さんが北朝鮮なので南北関係なく純粋な朝鮮民族主義者なのですね。けど日本に生まれて日本に住んでニューヨークにも家があるのに反日団体で活動してるなら、韓国でも北朝鮮でも帰って欲しいです。

・大道塾は終わりです

・なんか士道館の関係者のコメントが多いようですね、場違いな嫌な感じです。でも小島節は永遠です。ヤクザ相手に怯まないでリスペクトします

207 名無しさん@一本勝ち 2022/11/28(月) 21:19:09.77 ID:Kr39O5cX0
ほぼ確定だけど北南のコメント抽出
(アカウントの背景が小島フェイスブックの画像と同じ)

北 南
・iPhoneでも全然劣らないですね。
芦原英幸は永遠です!

・あそこの北池袋公園にある右翼は極東ではなくて、住○系の団体だと記憶してます。黒崎師範も関係したといえば愛国社、護国団かも。すごいです。今は歌舞伎町より危ない平和通りだし。芦原英幸最高!

・大山倍達総裁が『パワー空手』の中で、郷に入れば郷に従えというようにアメリカで道場をやるならアメリカのしきたりに則りアメリカ人の有力な人に北米委員長を任せるべきなのに中村忠は私の忠告を無視した、そんな事を書いていた記憶があります。小島先生のお話と辻褄が合うとびっくりです

・韓国の漫画「空手バカ一代」では既に極真テコンドーなので嫌です

・天才は実際いるんですね。小島先生が生前の塩田剛三先生と直接接して他の人も体験して入門したのは本当の本当に凄かったと信じるしかないです

・添野さんは昔も暴力団を使って犯罪を犯して有罪になり、弟子も暴力団の組員だったと雑誌でも報道されました。そんな体質は今も変わらないのですね。道場に暴力団の名前を書いた太鼓を置いて、それを脅しと受け取って訴えたらそれだけですぐに警察が動くと思います。大山総裁を暴力団を使ってサウナで脅したことも本で公言してるから小島さんも同罪になるかもしれないです。君子危うきに近寄らずです。

・南郷継正も高岡英夫も宇城もみんな変です。