ほらほらID:tFJyCYOl0は毎度脳内自己紹介の天井スポーン!テレフォンリンリン♪ちゃんぶーさんでしょうか。w

>自作の文章を現実と称するような阿保じゃないんでね

?w   称するのは勝手ですがね、現実は現実かなw

>俺が現実と称してるもののどこに自作の文章持ってきてるか教えてもらおうか

?w   称するのは勝手ですがね、受け取りは違うね、現実は現実だろw

ほいアチアチ現実ね
お前が人違いして恥をかいてる現実をどうぞ

人の区別もできなくて、関係ないらしい人に粘着した阿保はID:tFJyCYOl0お前の場合も同じなんだよ、って言ってるんだよ?www  

>>334の繰り返ししかできんようになったのかw>>336見なw お前が人違いして恥をかいてる現実をどうぞ

>>127さんは俺じゃあないんだよ。それを感情民族土人ちゃんぶーは>>130で俺と別人との見分けもできずにファビョってんだよw 

しかもちゃんぶーは自分の作文を返され見分けもできずに更にずっと同じ繰り返しの繰り返しw  罵倒作文の雨霰、それをそっくり返されて脳内天井スポーン!テレフォンリンリン♪w  >>127さんに言われた身の上を良く自覚しなさいねw