トップページ武道
1002コメント755KB

少林寺拳法総合スレ26

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2019/07/24(水) 22:33:31.89ID:mRLixKqA0
己れこそ、己れの寄るべ、己れを措きて誰に寄るべぞ、良く整えし己れこそ、まこと得がたき寄るべなり

自ら悪をなさば自ら汚れ、自ら悪をなさざれば自らが浄し、浄きも浄からざるも自らのことなり、他者に依りて浄むることを得ず
0431名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2019/08/09(金) 22:42:09.11ID:YU9xkBQ+0
どんなアクロバティックなすり替え方するか楽しみにして帰ってきたのに仕事が遅いぞ三流
「なら」の前に普通は一言あんだろ土人w

はは、違うよ 単に腕前三流のお前が 観 察 眼 ゼ ロ な だ けw ダッサwww
みっともない言い訳だことwww
もしくはり地域名物の現実逃避かな ダッサwww

節穴w そんな観察眼だから武道の方も三流なんだよ粘着鳥 みっともない言い訳だことwww
もしくはり地域名物の現実逃避かな ダッサwww

お前→26行 俺→1行 朝鮮小学校でも数字の大小くらいは習っただろw

ま、人の区別もおぼつかない観察眼で、相手が何の武道やってるかもまるで
推測できずにいちいち尋ねてる節穴なんだから、自由攻防の武格はすっぱり
諦めて約束型だけやってりゃいいお遊びに転校したのはよかったんじゃねえか?

なあなあ、相手の攻撃にいちいち腕ピーンって反応する武格って
少林寺以外にどっかあったら教えてくんねえ?w 何をいう〜早見優〜の人以外知らんけど?

なあなあ、少林寺拳法では、長い武器を相手にする時は手足を
伸びやかに伸ばしてピョンピョン跳びなさいと教えてるって本当?
伸びやかに手足伸ばしたらバッサリ切られるし、ピョンピョン跳んだら
槍や棍のいい的になると思うんですけどねえ?(ニヤニヤ   節 穴 w (プッ

これらID:DJUofzbm0ちゃんぶーの言葉だねw
0432名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2019/08/09(金) 22:55:46.50ID:YU9xkBQ+0
ま、人の区別もおぼつかない観察眼で、相手が何の武道やってるかもまるで
推測できずにいちいち尋ねてる節穴なんだから、自由攻防の武格はすっぱり
諦めて約束型だけやってりゃいいお遊びに転校したのはよかったんじゃねえか?

切り替えて前向きに生きていけ?w

ちゃんとした武道やれよ

三国人は弟子入りさせてから戦ったのかい? 違うだろ
相手が日本拳法の猛者だと、いろいろ条件追加するんだね
つまり、分かりますね。
人の見分けもつかない阿保が何か用?
それお前だよ? もう忘れたのか鳥頭w(プッ

そもそも頭を丸めた相手専用の護身術などという前提は今に至るまでないわけで。
自分が初級で辞めてしまった日本拳法の猛者から詰め寄られて涙目になったわけで。
つまり、分かりますね。

テメーの文章突き付けられても思い出せない鳥頭か?www
もしくはり地域名物の現実逃避かな
お前は少しは事実を直視する練習した方がいい
あと、ちゃんとした武道やれよ

これらもID:DJUofzbm0ちゃんぶーの言葉だねw
0433名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2019/08/09(金) 22:56:39.84ID:YU9xkBQ+0
髪の長い人と戦わない信念が本当にあったなら、三国人成敗は嘘話ってことだし、
その信念がなかったなら、強い武道家に挑まれたから咄嗟に嘘をついて逃げたと。
どっちであっても嘘ついてた結論になるね。
つまり、分かりますね。

>えっ、あんたちゃんぶーさんでしょ。
はは、関係ない人に粘着してんじゃねーよタコw

開祖はカッパブックスで長拳は長い武器に対抗する中国武術とか
トンチンカンなことを書いていましたね。
つまり、分かりますね。

アーアー聞こえないって作戦?
いいオッサンのくせに、現実を直視しないとダメだゾ?
少林寺以外にどっかあったら教えてくんねえ?w
何をいう〜早見優〜の人以外知らんけど?
オサーンが現実逃避中w 人の見分けがつかないのはお前だよ? 観察眼ゼロw  重ね重ね洞察力ゼロw

なあなあ、少林寺拳法では、長い武器を相手にする時は手足を
伸びやかに伸ばしてピョンピョン跳びなさいと教えてるって本当?

伸びやかに手足伸ばしたらバッサリ切られるし、ピョンピョン跳んだら
槍や棍のいい的になると思うんですけどねえ?(ニヤニヤ

これらもID:DJUofzbm0ちゃんぶーの言葉だねw
0434名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2019/08/09(金) 23:06:05.59ID:YU9xkBQ+0
鳥頭さん、お電話ですよー はりきって天井スポーン、どうぞーwww

はは、違うよ天井スポーンを指導してるのって、 少 林 寺 拳 法 の こ と だ よ ?
壊れちゃって現実が見えないのかな、心配だね(棒)

少林寺以外にどっかあったら教えてくんねえ?w
何をいう〜早見優〜の人以外知らんけど?

切り替えて前向きに生きていけ?w  ちゃんとした武道やれよ

鳥頭さん、お電話ですよー はりきって天井スポーン、どうぞーwww

おは知恵遅れw

少林寺拳法では、相手の攻撃がきたら天井スポーンって手を上げて、フェイントじゃないことを祈るって本当?
あ、少林寺拳法って身内同士の約束型だから、フェイントは想定しなくてよかったんだっけ?(ニヤニヤ

これらもID:DJUofzbm0ちゃんぶーの言葉で繰り返しもやってるねw   わかりましたかね。 了解w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況