>>134
ありがとね(^-^)/

お前のコピペとはいつも時代は逆に動いていて、お前のお陰で俺も旨い酒が飲める(*^ω^*)/

お前の人生は他人から虐められたり嫌な思いばかりされ自分の性格を分析することもなく他人に嫌な思いをしてきた
お前が家族や友人らから認めてもらえず逃げ場所がレイシストだった
その矛先は韓国であり在○会に熱中した
ネトウヨこそ俺の全てだとネットで必死にヘイトスピーチを繰り返しそのターゲットを極真空手に絞った
勿論、そのためには伝統空手を持ち上げるにはどうしたらいいかと考えた
その当時の在特会は統一教会から多額の資金が流れメンバーはネットや街宣で嫌韓を続け資金で飲み食いしたり大金を手にした

ヘイトスピーチも度が過ぎてフジテレビや花王を脅迫して逮捕者を続出させ政府の取り締まりで在特会は消滅した
その在特会のメンバーも大半は韓国人でお前も韓国人と扱われ社会から孤立して現在に至った
惨めだよな
その当時の在特会のメンバーも金にならないネットの批判は殆どやらないしお前は資金を受け取ることもなく一人で猿芝居をするヘイトスピーチの下っ端だっ
今でも戦争が起こっていると信じてやまない小野田寛郎少佐と同じ現状が俺の酒を旨くさせてくれた

久しぶりに何十年ぶりに5chに来てお前がまだヘイトスピーチやってくれてホントに
ありがとね(*^ω^*)/