うっへー
なんか不可思議なご縁なんでしょうか
わたしは自分の所有する車がオープンカーでゴルフカブリオ91年式平行輸入車で
まぁ市場価値はそこそこありますがご多分に漏れぬポンコツでございます。こんどの車検にあわせてどこか大事にしてくれるオーナーのいることを願って売りに出す予定でっす。

>本土中国は農産貿易国としての米国をキッパリ斬り捨てそれこそ武術交流国のブラジルや、そしてインドを最大限の農産貿易転化すれば好いんですよね。
そうですね いっぱい人がワサワサと逞しい場所にこそ商機はあります。厭世感まるだしのアメリカはこのあと自立という試練を迎えればよろしい。
それに対してヨーロッパ市場は老成した感があります。でもあれでいいんです。全体として焦ってないのはヨーロッパです。

まぁつまり猿チャン、おれはまだレスが仕切れない!まだまだ言い切れない。情報量が重すぎて太刀打ちできないから、降参状態だね
>>904しなくていいよぉ。気になったらしてくださいって。条件を付けたけど?
命令はしていないのにどうしてそんなに歯を食いしばって抵抗してんの?想定外の動きw