サンドロビッチ・ヤバ子 小林翔
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サンドロビッチ・ヤバ子はフルコンタクト空手経験者で現在もブラジリアン柔術や総合格闘技を嗜み、
本作担当編集者のコバヤシショウ(小林翔)もフルコンタクト空手と軍用格闘術経験者で
全日本選手権無差別級3位入賞の他自衛隊やキックボクシング道場に通っていたという経歴の持ち主 部位鍛練=指とか爪先って勘違いしてんじゃねーのこの作者
背足で蹴ってるのも知らず
型や下半身の内展理解してないから
がに股でパンチしないとか堂々と
クソみたいなエアプを垂れ流してるから
しかも原作編集両方がエアプだから
止める奴が居ない ファンタジーとリアルの区別が出来ない部位鍛錬連呼おじいちゃんは
平日休日問わずに連投してるけど無職なの? おっ部位鍛練してない奴が三日月蹴り使う
池沼ストーリーを擁護するアホの子が居るぞ >>409
無職だから高収入のサンドロビッチ・ヤバ子先生に嫉妬してるの? マンガにリアリティ求めるのは小学生までにしてください そりゃ血が毒()とか、ダルシムみたいに手が伸びるバカが出てくる「まんが」だもんな、ケツマンなんてw
しかも血が毒も手が伸びるも全部他の漫画のパクリだし
つーかこんなリアリティない「まんが」でイキって
作者は軍隊か国技の経験者()とか言ってた取り巻きとか
信者連中は頭空っぽのバカって事だ ケツマンて物理無視のファンタジー技出してきたと思えば
ただの抜き手が最強みたいなわけわからんとこあるからな 第三部からは、たっぷりと時間を取っての『ケンガンアシュラ』スタッフトーク。まずは『編集者コバヤシショウとは何者なのか』のコーナーから始まりました。
上江洲さんが「今一番オススメしたい編集者」と称する小学館 マンガワン/裏サンデー編集部のコバヤシショウさんが壇上へ。『だがしかし』『モブサイコ100』などWeb漫画の地平を切り開いた作品群を担当した編集者にして
『ケンガンアシュラ』の原作担当編集でもあるコバヤシさんの半生を是非紹介したいという上江洲さんの熱いラブコールに応じた形でこのコーナーが実現しました。
中学生の時に格闘技を習い始めたコバヤシさんは、工場の一角で元傭兵によって空手をベースにした軍用格闘術を叩き込まれ、ほぼ毎週他流派の大会に送り込まれるという漫画のような筋道で格闘技のキャリアをスタート。
高校生の時には無差別級全国三位にまで上り詰めます。その頃には格闘技と並行して「みんなで協力する競技をやってみたかった」という動機からオーケストラ部にバイオリン奏者として参加。
さらには映画館で映写機を回すバイトも開始。朝まで映画の予告を編集していたそうです。 映写機なんてその時代古びたポルノ映画でしか使ってないって
ばらされてたなw
調べないで盛るから 柘植とかテレンス・リーみたいな「自称傭兵」が沢山いたしな、昔はw
あと、管弦楽部じゃなくて「オーケストラ部」ってのも実にケツマンw
大体、皆で狭量区する競技でなんでバイオリンなんだよと
あれはソロでもできるやつだろ
サッカーとか野球とかの一人じゃ成立しない系の球技でもやれよと >>419
柘植は盛りまくったけど
一応インチキではない
グリーンベレーに指導したことがあるのは本当 コバの経歴どうせ全部ホラだろ
なんで編集がホラ吹きたおしてんだよ 空手>平成小学生の型まで伝統もフルコンも全記録残ってるからホラ
毎週色んな試合に〜>オープン大会はそんなに無いからホラ
バイオリン>顎下や指にバイオリン弾き特有のタコがないからホラかクソサボり
映写機>コストの問題でワンボタンデジタルに1997にはもうなってる
地方のポルノだけ回してた、のでホラ
どうなってんだよこいつw
なんか今の作品に願望にじみ出てないか?
なにもやったことない奴が真面目にやればできるみたいに
思い込んでるみたいな幼稚な万能感こじらせてるやつ 企業面接でやったら確実に落とされるやつだけど小学館の編集見てる限り一人一ホラがノルマなのかもよ 高収入のサンドロビッチ・ヤバ子先生に嫉妬する無職子供部屋おじいさんお早うございます
強もサンドロビッチ・ヤバ子先生の宣伝よろしくおねがいしますね 尊師は自分が言われて刺さる言葉を露骨に攻撃として使う傾向があるけど最近子供部屋おじさんを多用するようになったのはバカな開示騒ぎで小林に釘刺されでもしたのかな
ちなみに最もよく使うワードは「無能」、想像つくけどよっぽど嫌な思い出があると思われる コイツまた稼業スレ荒らしに来てたけど怒りとか苛立ちを自分の中に留めて消化する事が出来ないタイプなんだろうな
どれだけ自分に非があっても根底には何で自分がこんな思いしなきゃいけねーんだよって気持ちが渦巻いてるだろうから矛先の向かう場所が無くなったら割とマジで危ないと思うわ 見た目からして危ないから近づく人はそういないとは思うけどその前に面たるクリニック行った方が良いんじゃない? 単行本の売上で言えば五倍は売れてる上に
作画側で取り分多い黒岩よしひろ先生でも貧窮にあえいでたのに
デブが金あるわけないじゃん笑わせんなw 収入をやたら気にするのも人間性や才能が認めてもらえない人物の典型的な性質だな、気の毒すぎる
しかも大して稼いでねーだろw クールとかONEが多重作画連載してるのに
こいつは棒立ちネーム投げてそのまま描いたらダメ出しのクソ二度手間やらせて
しかも2万部いくかどうかしか売れてないとか
かなりどうしようもないんだけど 金の臭いとか欠片もしねーけどな
浮浪者一歩手前って感じ 三日月蹴りもアレだけどブラジリアンキックもアレだな
2メートル級の巨人に対して平均身長程度の空手屋が振り下ろしてもメリット薄いだろ
三日月蹴りを警戒してたから頭が下がってた…って理由付けなのかもしれないけど
腹を蹴られるのが怖いからってチビ相手に猫背になって固まって距離取ることも考えない敵キャラってのは漫画だとしてもジワる 前回のケツマンでケツ石とアナル島叔父がオッサン呼ばわりされてヒスってたけど
尊師ってオバサンじみた加齢コンプレックスこじらせてるんかね そりゃあんな惨めな体型に自分がなってるからだろ
加齢じゃなくて不摂生なだけなのに >>439
自閉症は同じ発言を何度もする脳の病気なんだよ
無職自閉症だから毎日時間帯問わずに連投できるんだと思う 部位鍛錬の話が出てないのにそう見えちゃうのは
文書読解力がないかメンタル削れて批判意見を読む気力がなくなってるのか… だって指摘が的外れなんだもの
ブラジリアンキックの話してても部位鍛錬に見えるとかよほど効いてるんだな >>441
絵に描いたようなこどおじだしな
突然のこどおじ連呼は皆面倒だからスルーしてたけどいよいよ誰かにツッ込まれたものと考えられる ブラジリアンキックって足の甲キックなんだけど
足の甲ふわとろな彼は元気にしてるだろうか… 原作も担当もエアプなんだから
そりゃ見る奴もエアプだろ
まともな奴はパラッと見て絵はいいけど
話も内容もクソだなで読まなくなる アレだけ裁判だ終わりだと煽っておきながら開示失敗したら開示エアプにしようと情報操作する精神異常者 まーたサンドロビッチ・ヤバ子先生に嫉妬する無職子供部屋おじいちゃん 子供部屋おじさんの上位バージョンの
浪人生時代から親のスネかじって上京生活してた人って凄いよね ねとらぼにGがゲームする記事あるな
また太ったみたいに見えて草 Gがゲームする記事ってなんだよw
猿の知能テスト的な事か? しかし、なんで糞尿の拳ていどの物しか作れない奴がイキってしまったんだろうな
絵師ガチャに当たって大成功を収めたのはいいとして
そこで「今売れていると言うだけでも奇跡なんだ」と謙虚にやってりゃ
人気も長続きしたかもしれんのに
それが、受けた理由の99%が作画なのに、
自分の手柄だと勘違いしてイキってネットでも暴れてんだから救えない そりゃ棒立ちネームから絵に起こさせといて
俺が思ったのと違うってデブとガリの
低レベルなもつれ合い見せられた上に
プロ格闘家からかけ離れた動きを描かされるという
クッソ二度手間な無駄行為をさせたあげくに
幼稚な破綻ストーリーをねじ込まれて
しかもたいして売れてないのに
まあいいか、でスルーしてるだろめがスゴいだけだよね 糞尿の拳はあの落書き自体もキツイが、作者の
・いい年こいた大人がこんな落書きをネットで公表して恥もしない精神
・こんな落書きを載せるくらいならせめて小説にしようとすら思わない判断力
が透けて見えてきてそれもキツイわ ヤバ子の絵をバカにするなよ
あの雑で汚い絵のおかげで格闘描写を誤魔化して
荒くれものっぽさがあって下手な絵の方がかえって味があるとか言うアホを取り込めたんだぞ
少しでもまともな絵で描けていたら成功はなかった 合気発動も凄いが
夢枕獏の書いた架空の流派の隠語である葛を関節技の専門用語と勘違いしているのも凄い >>465
だろめって当たりか?
未だにパース狂いまくるし >>469
空手の基本技以外の説明や描写が
その辺の強くなりたい君より知識ないのに異種格闘技描いちゃうんだからの
不思議反射バリヤーだからなぁ
許容量越えた攻撃力は通過して体にダメージ与えますって謎技に あなたお仕事は?
サンドロビッチ・ヤバ子先生は今日も朝から多忙です パースとか狂っても漫画的に魅力あればそれでいいんだよ
絵画でもアニメでもワザとパース狂わせて絵の勢いを出したりはいくらでもある
言葉だけ覚えてイキリたいだけの子供かな? パースずらしは高度なテクニック
浅い知識でイキリたいだけのこどオジ恥ずかしいね 糞尿擁護かと思ったらだろめ擁護か、ならば問題無し! いつもだろめに関しては擁護するどころか敵に回る勢いだったのに尊師どうしたw
だろめが離反の素振りでも見せたか? 作画手放したら本当にヤバいってことにやっと気づいたんじゃね アニメは両方失敗でアニオタからは存在も既に忘れ去られたからな
残ったのはアニメスレの筋トレアピール無料神だけで 再生だけインチキで稼いでたの馬路だったんだな
二期ラインすら越えられない ワンパンマンの作画なら10倍は売れたのにな
ガチャ運悪すぎ ワンパンは作画から声かけてるから
ガチャじゃねーよ
そもそもガチャは当ててる方だろ
むしろ作画がババひきすぎ 何か嫉妬君ぽいレスが急に増えたのはアニメが終わったからか 突っ込まれまくって嘘ばらされて
エアプ晒されて惨めさらしてるたけだもんな 武道系嘘松が一定程度成功した例としては語り継ぐ価値があると思う
とりあえずガタイが良さそうなイメージを振りまいて危険人物臭を漂わせつつ
社会人歴がありながら漁船に乗り込もうとしてたというヨタ話で決断力と行動力に優れたクレバーなタフガイイメージを重ねて
さらに新宿二丁目系的なイメージを身に纏ってLGBT的なポリコレ聖域をも利用することで
試合歴も帯取得歴も出てこなくて経験格闘技数の多さから道場すぐやめて別のとこに移ってる三日坊主タイプだろと見抜かれても
「そりゃヤバ子は一つ所に留まれるような小っちゃい男じゃないし…」とかの信者フォローが得られた
これは偶然の産物であったとしてもなかなか良くできたカルトの集客システムだったよ
もっとおだてて自尊心を肥え太らせてヤバ子道場とか開かせて観察したかった >>487
いろんなスレにあったけど誰かが潰して回った結果ここともう一箇所だけ残った
VIPでケツマンの話題が出る→
今ケツベルアンチスレに移住してるらしいという話が出る→
その後今まで全く被害を受けてなかったケツベルアンチスレにヤツが出没し埋められる
という流れを見たときは戦慄したね ネタにするなら笑えるけど最近は無言で席を立つレベルでみんな離れてるのが何とも言えないな
飯食ってるとこにワキガが隣の席に座ってきたような >>489
ヤバ子道場とか開設してたら骨法の堀部みたくなってそう サンドロビッチ・ヤバ子先生に粘着してる老人は平日でも1日中張り付いてるけど仕事はどうしたの? そういうお前だって何の存在意義も無いゴミ人間だけどな あと数年で無職じゃん、あの売れ行きじゃたいして稼げもしてねーし
さっさと絵師解放しとけよ ガイ先生がこのスレにマジ闇を派遣しないのはどういう思惑だろうか?
板住民が洗脳し易そうだから第二ケツトピアの候補として残してるのか? つーか5chに寄生して自作自演のステマ工作やら
人気取りやろうとしてたのはお前らだろ、本国の狂人とケツゲワンの編集w 「○○しなければならない」系コラが作られてた頃は思いっきりスレを利用しにきてたからなぁ…
ケツマウントでケツマンの毒が裏返って優良ケンガン信者化するって夢をまだ見てるのかもわからんね 無理だろ、ここじゃ作品がエアプ丸出しで
デブやサイコの言うことも動きも
ろくにやってないどころか見てもない
型すらまともに理解してないクソ雑魚なのがばれてるんだから
体もタプタプ、拳も耳もぽってりで
なんの使用したような後がみられず
運動をろくにしてない骨格まるだしじゃねーかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています