サンドロビッチ・ヤバ子 小林翔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンドロビッチ・ヤバ子はフルコンタクト空手経験者で現在もブラジリアン柔術や総合格闘技を嗜み、
本作担当編集者のコバヤシショウ(小林翔)もフルコンタクト空手と軍用格闘術経験者で
全日本選手権無差別級3位入賞の他自衛隊やキックボクシング道場に通っていたという経歴の持ち主 部位鍛練してないから貫手はやめておこうって話してから
足指足先当てる長年プロやってる奴でも足指折れる三日月蹴りを使う
誰だよこのバカストーリー考えた奴と通した奴
格闘技やったことないとはいえひどすぎんだろ 俺には器用なことはできねえ!って言って体当たりと頭突きを必殺技にする泥くさい奴だったら面白いんだけどな
笑われながら一つの技を突き詰めて必殺技に昇華するとか熱いと思うんだが
見せ方を考えられないうえに原作が変に気取ってカッコつけるから見栄えばかりの技を考えるんだろうな >>348
それで部位鍛錬とは具体的にどの部位をどう鍛えることなの? >>353
それで部位鍛錬とは具体的にどの部位をどう鍛えることなの?
飛行機飛ばして何度も同じレスするほどボケてるの?
お年寄りさん 昭和の老害が令和のマンガにクレームつけてる姿は滑稽 二十歳まで何もしてなかったクソサボり野郎に
基本の昇化必殺技なんて宿るわけないんだよなぁ
しかしエアプ原作指摘されてどんだけ発狂してんだよこいつ 部位鍛練なんてやったことないから
描けないだろうしな
まともに体験取材とか怖くてできないしコネもねーし
他の漫画とかアニメ丸写しのツギハギに戻せばいいじゃん
今のクソよりはましになるよ 本人が一番昭和脳だから悪口も昭和の老害ってワードになるんだろうね >>354
そういうのは不器用ながら真面目に空手に取り組んだ奴のストーリーだろ
オメガのチンピラはヘタレて弱い流派で雑魚苛めてただけで
ろくに筋トレもフットワークもできてなかった初心者で
空手してたのに部位鍛練もおサボりした
カス
なにも身に付くわけねーだろw 虎跡の部位鍛練とかしたことないんだろうねこれの原作 >>358
昭和の漁師が他人の漫画のコピペで
この令和で格闘漫画書こうとしてる様はピエロそのものだな
丸々パクリ丸出しだった前作はまだマシだったが
コピペするネタがなくなったからオメガはもうゴミみたいなものになってる 前作の二回戦くらいからコピペ切れて終わってたからな サンドロビッチ・ヤバ子先生のアンチが格闘技素人の高齢者なのは理解できた
古い知識しか持たない上に年寄りだから何度も同じレスを繰り返す 売り上げも落ちてるしアニメもクソだったし
数年後には原作は消えてるよ 担当が絡んでなきゃ売れてねーから即消えるんだろうけど
自分で微妙なモーキャプするぐらい入れ込んでるから
ダラダラ引き伸ばすだろ 批判だらけなのに耐えられなくて
ひたすらスレに擁護沸かせてるのクソキモいなw この作品見てるとそもそも中足は
部位鍛練する箇所という意識すらなさそう
足の甲より点で力かけるのに >>365
馬を集団でボコって返り討ちにされて逆恨みしてた本国の狂人睾丸はいずこに…
ろくに改心イベントも無かったのになぁ 発勁みたいの使う元牙に対する必殺技がただの急所突きとかヤバコバが相変わらずで安心した 三日月蹴りを引っさげて意気揚々と発勁使いに挑むも軽く受け流されて
死の恐怖から失禁脱糞し負けたら読むの再開する ↓この歌詞とかは高齢者っぽい?
隣国の狂人が祖国を脅かす
沈黙を貫く腰抜けの馬鹿ども
古き良き伝統を取り戻せ
強き日本よ力と誇りを
(みなごろしー!)
馬鹿どもに制裁を
(みなごろしー!)
権利を奪い取り
(みなごろしー!)
必殺の一撃を
奴らに叩きこめ 三日月蹴りで大半の人は菊野を思い浮かべるのに
成嶋とか出てくるのは流石にお前何歳だよってなる >>385
ケンガン読めば誰でもそう思うけど
君は読んですらいないエアプ中のエアプなんだね
哀れすぎるよ >>20
こんな綺麗な拳で鍛えたとか空手やってたとか言っても説得力なさすぎる クソヤバ娼婦・ガイ子先生の珍作ケツマンアッラーが読めるのはチンゲワンだけ! 本スレと避難所が完全に死んでて武板とかHIV板にスレ立ってるの草
生き物苦手板に立ってないのは意外だったが そもそも部位鍛練してない空手家って時点で
スネも拳もやわらかティンピラで
問題外では? 成嶋竜って親父さんが伝統で
極真フルコンではかなり異物だったのに
なんかフルコンの技みたいに扱ってて草
当て方が中足じゃない謎仕様なのも草 三日月蹴りとか虎跡、背足、趾頭使えるやつがやってこその技なのに
部位鍛練してないはほんまどういう設定やねん 部位鍛錬って言葉好きだねこの素人
年寄りだから何度も使う ストーリーはふわとろ神拳の小林が考えてるからしょうがない 三日月蹴りって未経験者から見ても部位鍛錬必須ってわかりそうなもんだけどGの肉体構造は健常者とは違うのか? 部位鍛練=指とか爪先って勘違いしてんじゃねーのこの作者
背足で蹴ってるのも知らず
型や下半身の内展理解してないから
がに股でパンチしないとか堂々と
クソみたいなエアプを垂れ流してるから
しかも原作編集両方がエアプだから
止める奴が居ない ファンタジーとリアルの区別が出来ない部位鍛錬連呼おじいちゃんは
平日休日問わずに連投してるけど無職なの? おっ部位鍛練してない奴が三日月蹴り使う
池沼ストーリーを擁護するアホの子が居るぞ >>409
無職だから高収入のサンドロビッチ・ヤバ子先生に嫉妬してるの? マンガにリアリティ求めるのは小学生までにしてください そりゃ血が毒()とか、ダルシムみたいに手が伸びるバカが出てくる「まんが」だもんな、ケツマンなんてw
しかも血が毒も手が伸びるも全部他の漫画のパクリだし
つーかこんなリアリティない「まんが」でイキって
作者は軍隊か国技の経験者()とか言ってた取り巻きとか
信者連中は頭空っぽのバカって事だ ケツマンて物理無視のファンタジー技出してきたと思えば
ただの抜き手が最強みたいなわけわからんとこあるからな 第三部からは、たっぷりと時間を取っての『ケンガンアシュラ』スタッフトーク。まずは『編集者コバヤシショウとは何者なのか』のコーナーから始まりました。
上江洲さんが「今一番オススメしたい編集者」と称する小学館 マンガワン/裏サンデー編集部のコバヤシショウさんが壇上へ。『だがしかし』『モブサイコ100』などWeb漫画の地平を切り開いた作品群を担当した編集者にして
『ケンガンアシュラ』の原作担当編集でもあるコバヤシさんの半生を是非紹介したいという上江洲さんの熱いラブコールに応じた形でこのコーナーが実現しました。
中学生の時に格闘技を習い始めたコバヤシさんは、工場の一角で元傭兵によって空手をベースにした軍用格闘術を叩き込まれ、ほぼ毎週他流派の大会に送り込まれるという漫画のような筋道で格闘技のキャリアをスタート。
高校生の時には無差別級全国三位にまで上り詰めます。その頃には格闘技と並行して「みんなで協力する競技をやってみたかった」という動機からオーケストラ部にバイオリン奏者として参加。
さらには映画館で映写機を回すバイトも開始。朝まで映画の予告を編集していたそうです。 映写機なんてその時代古びたポルノ映画でしか使ってないって
ばらされてたなw
調べないで盛るから 柘植とかテレンス・リーみたいな「自称傭兵」が沢山いたしな、昔はw
あと、管弦楽部じゃなくて「オーケストラ部」ってのも実にケツマンw
大体、皆で狭量区する競技でなんでバイオリンなんだよと
あれはソロでもできるやつだろ
サッカーとか野球とかの一人じゃ成立しない系の球技でもやれよと >>419
柘植は盛りまくったけど
一応インチキではない
グリーンベレーに指導したことがあるのは本当 コバの経歴どうせ全部ホラだろ
なんで編集がホラ吹きたおしてんだよ 空手>平成小学生の型まで伝統もフルコンも全記録残ってるからホラ
毎週色んな試合に〜>オープン大会はそんなに無いからホラ
バイオリン>顎下や指にバイオリン弾き特有のタコがないからホラかクソサボり
映写機>コストの問題でワンボタンデジタルに1997にはもうなってる
地方のポルノだけ回してた、のでホラ
どうなってんだよこいつw
なんか今の作品に願望にじみ出てないか?
なにもやったことない奴が真面目にやればできるみたいに
思い込んでるみたいな幼稚な万能感こじらせてるやつ 企業面接でやったら確実に落とされるやつだけど小学館の編集見てる限り一人一ホラがノルマなのかもよ 高収入のサンドロビッチ・ヤバ子先生に嫉妬する無職子供部屋おじいさんお早うございます
強もサンドロビッチ・ヤバ子先生の宣伝よろしくおねがいしますね 尊師は自分が言われて刺さる言葉を露骨に攻撃として使う傾向があるけど最近子供部屋おじさんを多用するようになったのはバカな開示騒ぎで小林に釘刺されでもしたのかな
ちなみに最もよく使うワードは「無能」、想像つくけどよっぽど嫌な思い出があると思われる コイツまた稼業スレ荒らしに来てたけど怒りとか苛立ちを自分の中に留めて消化する事が出来ないタイプなんだろうな
どれだけ自分に非があっても根底には何で自分がこんな思いしなきゃいけねーんだよって気持ちが渦巻いてるだろうから矛先の向かう場所が無くなったら割とマジで危ないと思うわ 見た目からして危ないから近づく人はそういないとは思うけどその前に面たるクリニック行った方が良いんじゃない? 単行本の売上で言えば五倍は売れてる上に
作画側で取り分多い黒岩よしひろ先生でも貧窮にあえいでたのに
デブが金あるわけないじゃん笑わせんなw 収入をやたら気にするのも人間性や才能が認めてもらえない人物の典型的な性質だな、気の毒すぎる
しかも大して稼いでねーだろw クールとかONEが多重作画連載してるのに
こいつは棒立ちネーム投げてそのまま描いたらダメ出しのクソ二度手間やらせて
しかも2万部いくかどうかしか売れてないとか
かなりどうしようもないんだけど 金の臭いとか欠片もしねーけどな
浮浪者一歩手前って感じ 三日月蹴りもアレだけどブラジリアンキックもアレだな
2メートル級の巨人に対して平均身長程度の空手屋が振り下ろしてもメリット薄いだろ
三日月蹴りを警戒してたから頭が下がってた…って理由付けなのかもしれないけど
腹を蹴られるのが怖いからってチビ相手に猫背になって固まって距離取ることも考えない敵キャラってのは漫画だとしてもジワる 前回のケツマンでケツ石とアナル島叔父がオッサン呼ばわりされてヒスってたけど
尊師ってオバサンじみた加齢コンプレックスこじらせてるんかね そりゃあんな惨めな体型に自分がなってるからだろ
加齢じゃなくて不摂生なだけなのに >>439
自閉症は同じ発言を何度もする脳の病気なんだよ
無職自閉症だから毎日時間帯問わずに連投できるんだと思う 部位鍛錬の話が出てないのにそう見えちゃうのは
文書読解力がないかメンタル削れて批判意見を読む気力がなくなってるのか… だって指摘が的外れなんだもの
ブラジリアンキックの話してても部位鍛錬に見えるとかよほど効いてるんだな >>441
絵に描いたようなこどおじだしな
突然のこどおじ連呼は皆面倒だからスルーしてたけどいよいよ誰かにツッ込まれたものと考えられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています