いまだにごちゃごちゃやってるのか。納得いかない主水信者がぶつくさ言ってるだけだろうが。
そりゃ、あんな平謝りじゃ誰だって納得しないだろ。
まあ、そこで蒸し返しても仕方ないからやめたんだろうが、結構恨んでるってことだな。
主水は気を付けたほうがいい。いじめられた人間は一生忘れないからな。

中卒無職とか連呼してたやつはこういう時に出てこないが、KPを攻撃してるコメントの中の誰かであることは間違いないだろう。
今中卒無職とか言ってたら明らかに主水側がアホになるからな。

主水はむしろあそこでブレーキかけてくれたこうしん流の人に感謝したほうがいい。
泳がせておいて後から訴訟でもっと有利にすることはいくらでもできたんだから。
あのまま放置してたら、剣の時と同じように益々エスカレートしてた。
主水は信者と個人叩きに夢中だったからな。ああいうのは賛同してくれる人間がいると未熟な人間は簡単に流される。

それにしてもあの講座の内容の暴露は笑ったわw金払っておいてあまりにも酷い
さも自分が教えたみたいな工作も人間としての器が小さすぎ。あの暴露見て今後講座なんて受ける人間いるんだろうか。