ツルギ護身術とのコラボでのモンドの挨拶(案)

このたびスプレー護身術の特別講師を務めさせて頂くスプレー護身術創始者のモンドです。よろしくお願いします。
受講生のみなさんはスプレーの第一人者であるこの私から直接指導を受けられる幸運に感謝しなければならないでしょう。
なぜならみなさんは対ナイフ体術という使えない技、つまりエセ護身術の練習をしていたのに、今回、本当に使えるリアル護身術が習えるからです。
体術がまったく役に立たないとは言いませんが、スプレーにくらべれば屁のようなものです。
屁だと臭いだけですが、スプレーだと激痛で動けなくなります。
失礼、ちょっと下品なたとえでしたね。月とスッポンくらいの違いです。

これからはスプレーの早撃ちの練習を中心にして下さい。体術は少しでいいです。
練習時間の割合だと1時間のうち50分はスプレーです。残りはかばんを盾にして受ける練習です。
対ナイフ体術の練習はしなくてもかまいません。そんな練習をしていると、いざというとき使わなくてもいい状況であっても使ってしまうおそれがあるからです。

このような理論的かつ合理的な指導を今まで受けたことがありますか?
今まで教えてもらっていたことは古いのです。エセ護身術の教えは捨て、私の最先端の教えを信じなければリアル護身術は学べません。

それではスプレーの練習を始めましょう。
あっ、その前にスプレーを買ってもらいます。今回に限り大サービスの特別価格で1本1万円です。おまけでDVDを1枚付けますよ。
(受講生の感想に続く…にしようと思っていたけどやめておこう)