為替で生きていますと、欧州市場のクローズまではどうにも断続的に目が覚めてしまいますね・・・一応アラートは設定しているも、最早時間帯別パブロフの犬となってしまっていまして。。。

昨日は、日経が七月のギャップアップ第一波の窓埋めを下落で完遂していませんでしたので、とうとう来たかと息の根が止まる心地でした・・・ダウとCME、VCの三つ子燃え(造語です・・・汗)を背景に、どうにか償還まで間に合ってくれますように。。。

私の聴勁(汗)ですと日経の今後高値が24143円ほどと感じられますので、そこでドテンしようかと・・・680さんはいかが思われますか(目算が外れた場合はご住人一同で物笑いのタネにして下さい)?

>>680

680さんは個別株をされていたのですね・・・個別株はセンスが無いと無理そうなので、私にはパンドラの函です(汗)。

つまみ食いしてみようかなとは思うのですが・・・こちらは技術スレッドですから技術関連で論及しますと、村田製作所以上の技術力を擁する太陽誘電あたりにそそられるのですが、世評がキャッチアップしますかどうか。。。

きっと764さんなどの技術はそうした孤高のものがお有りなのでしょう・・・太陽誘電の構想も半導体バブル以前は他企業からSF視(蔑視)ばかりされていましたし。。。

>>681

日本市場の株式が日本株と呼称されます・・・上海市場の株式は上海株、香港市場の株式は香港株、深土川市場の株式は深土川株です(今は中国株のチャイナタワーが押し目かどうか聴勁で聴いている段階ですね・・・汗)。

>>717

僭越ながら指の動くグローブでしたら拿法(腕捕り)は概ね使えるハズです・・・指のディテールに依存した論法ですと、平常時から余り効かない印象が有ります。。。

>>744

FBSは怖くて無理です(汗)・・・香港のゲムフォレックスにアカウントを置いてはいますが。。。

744さんはこちらのスレッドを遡りますとダブスタと仰っていますね・・・ダブスタがまさしく昨日Sでしたので凄い預言者だなあと。。。

>>762

どうでしょう?・・・私は金網まで押し込まれるだけです(汗)。