>>213
還暦柔術家とやらは、矢鱈威勢の良い話ばかりで、どこの誰とも名乗って来て無いね。
こっちは連絡先も出しているのにね。
実際、柔道の連中なんて威勢の良いのは20代までで、
力任せの技ばかりだから、ちょっと年を取っただけでしょぼくれている奴らばかりだね。
昔、盛岡一高の体育教師で柔道やって威張り散らしていた藤原洋治って奴は、
今は盛岡柔道連盟の役員で武道館にも来ているけど、ヨボヨボのジジイで見る影もないよ(笑)
藤原洋治ってこんな小っこい奴だったか?ってな感じだね(笑)
高校生の頃、俺が鍼灸学校を志望先にしたら、教員連中が寄ってたかって、鍼灸なんてメクラの仕事だ、
お前はバカだ気違いだ、頭がおかしいとイジメてね(笑)
盲学校ではなく、東京や仙台、大阪に健常者の鍼灸学校があるといくら説明しても、高校教員達はバカにするばかりだったからね。
同級生もね。
その当時の担任の栗谷川正光は、数年後にパ−キンソン病を発症して廃人同様になっていると噂が聞こえてきてね(笑)
去年死んだが、最後の六年間は生命維持装置付けられて植物状態だったそうだよ(笑)
鍼灸治療を受ければ完治しないまでも、もっとマシな人生だっただろうね。
バカにしていたから意地でも鍼灸治療は受けたくなかったんだろうな。
カミさんも数ヵ月後に死んだが、マンションの風呂場で死後数日経って発見されたそうだよ(笑)
バカにしていた同級生の一人も、国立大学出て県庁職員になっていたが、職場でいじめられたのか、メンタルクリニックに通う内に、益々おかしくされて、今じゃ精神障害者にされて国の保護で生きているよ。
他人をイジメたり陥れたりしていると、後で別な形で自分に却って来るんだよ。
君も良い死に方しないんじゃないか?(笑)