>>567
>書かれてる質問、YESかNOかで返答できるものだし答えてあげたら?

>>518の質問ならすでに前レスで答えてるし、それ以降のID:/j3pKQ2x0の書き込みは
面倒だから読んでないから分からないわ。だっていくらマジメに猿でも分かるように
律儀に優しく優しく説明しても、理解しないどころか勝手に決めつけたあげく質問には逃げて
最終的に自爆するを繰り返すヤツなんだよ? 正直、俺の主張のどこが難しくて何が気に入らなのか分かるらんわ

例えば、そもそも俺が何をどう提案して主張してるのか、それをまとめろって言ったら貴方を含めて
多くの人が「こういう事だろ」って答えられるよ。でもID:/j3pKQ2x0は無理だ、理解していない。
仮にそれを聞いても、今まえの幾多の質問と同じく逃げ回るんだから、話合いの仕様が無い。

そしてさらに言えば、俺が言ってきたことはクソ簡単な上にクソ合理的でさらにクソどうでもいい事だから
誰も疑問に思ったしない。現にほとんどの人間がスルーしてる。理解してないヤツだけが勘違いしてファビョってるだけ。
取り合うだけ疲れたし無駄だよ。