街で舐められて切れた時の対処法part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うっぜえ何なんだこいつは
家の金なくて進学できなかったのがコンプレックスで背が低くて禿げてるのはもう分かったから引っ込んでろよ 基本的に知能に差がありすぎると頭悪い人間は誰が頭良いなんてわからないから評価出来なくなりますよ 馬鹿「猿さんは頭良いどすえ」
この場合の頭がいいということに対する品質の担保は誰が持つのか >>571
いやいや長年のダレた生活のせいで知能は随分劣化しました
今は普通よりちょっと良いくらいです
これから年取って並以下になるかもしれませんけどね >>559
僕は可動域狭すぎて
ソフトボール投げが30メートルいきません。 >>571
> 馬鹿「猿さんは頭良いどすえ」
> この場合の頭がいいということに対する品質の担保は誰が持つのか
たかが平均より頭が良い程度のことに担保もクソも要りまへんで。
鼻先で笑われてお断りされますわ。 >>576
ハンドボールでなくてソフトボールですよ。
でも
本当だったら仲間のようで嬉しいですな。
しかも30メートルというのは毎日、毎日、練習してやっと到達したもので
練習してないときは15メートルくらいでした。 >>577
> ハンドボールでなくてソフトボールですよ
そうだすよ。
そもそも体力テストなんかで測るやつだすやろ。
そんなもん、小学3年生以降の記憶がおまへん。 ついでに言うとくと、50メートル走は8秒代半ば、100メートル走は15秒代。
それがワテの覚えてる最速だす。(笑) >>578
僕のは中学生の頃の記憶ですがね。
体力検定での惨めさといったらもう。 トルク重視 スピード重視 燃費重視
乗り物にも役割によって色々ありますよね
だから何が偉いとか凄いとか無いんですよ 中学生にもなって体力検定なんて、日大宮川並みの阿呆だすな。 高校でも体力測定あったけど、まともにやってる人が誰もいなかったな。
みんなダラダラ走ったり、遊んだりふざけてるだけだし
あまりやる意味がなかった気がする。
お前ら練習のときダラけるからシャトルランなんか適当にやっとけと
部活の顧問にも言われたな。 >>556
ドカタの価値観もオリンピックの価値観も両方良いって言ってるんだよ。だだ、片方を貶めて世界観を狭めるのが愚かと言っている。オリンピック選手を貶めてるお前はドカタも中途半端なんじゃねーか?ニート >>582
うーむ。
阿保ですか?
体力検定をやらないにしろ
まともにボールが投げられないというのは致命的で
体育の野球では惨めでしたよ。
遊びもソフトボールとか球技やりたくないので友達と遊ぶというのがあまりなかったんですよね。 >>584
オリンピック選手を貶めてなんかいねえけど
何カッカしてんの?頭悪いから? いや、友達と遊ばなかったからボールが投げられなかったのかな?
結局、中学の頃も女投げみたいな投げ方しかできないので下手投げつまりソフトボールの投球みたいなので30メートルくらい投げたんですけど ここにいる連中の運動音痴自慢も意味不明。お前らは運動音痴で良いけど、オリンピック選手を貶める理由にはなってない。
オリンピックが世界の全てではないが、オリンピックでメダルを取るのを目標とした時にお前らがアドバイス出来る事は何もない。それは優劣ではなく価値観のちがい。
それも解らずに自分の存在を肯定する為に相手を貶めるのは愚かだね。 >>588
ウンチ自慢が何故オリンピック選手を貶める事になるのかさっぱりわからんわ
勝手に相手を貶めてるとか考えるお前の思考回路がおかしいわ >>586
お前が病気だよ。自分の言った事も理解できないなんてよ。オリンピック選手はF1でドカタがメンテしやすい車なんだろ?お前オリンピック選手じゃないのになんで普段からメンテしにくい不便な身体だと思ってんだよ? 反則という行為はバレないようにやればテクニックの一つですけどバレバレでやったらただの阿保ですな。
ボクシングで偶然を装ったバッテイングや肘はテクニックかもしれないですけど
膝タックルしてリフトして叩きつけてたらただの阿保ですな。 >>591
オリンピック級の身体維持すんのにどんだけメンテが必用かわかんねえの?
阿呆だからわからんか そこら辺のボクサーだって毎日走らないと試合で話にならんぞ
土方は毎日走る必要あるか?ないよなあ >>593
70 80のジジイになってもドカタで生活してるほうがよっぽど大変だわ。 >>594
休み以外肉体使って働いて年取っても使用人として上から怒られてるんじゃね? >>596
仕事が大変かどうかと肉体の維持は違うんでないですか?
オリンピック選手は食事から睡眠から生活の何もかもが肉体の維持に費やされるけど
土方は肉体の維持ではなく仕事の段取りが主だから そもそも賢かったらニートなんかやってないでさっさと働いてると思うんだが・・・ 個人的にはドカタ崇拝は賛成だ。もっとドカタの世間体をよくするべく活動してくれ猿よ。
とにかく肉体労働の尊さと、武術へ活かせる効能を語りまくるがよいぞ。
武術や武道は金持ちや公務員の道楽でないことを証明してやるのだ。
その手の人らは戦いに使う技術なんて必要ないし、あまり強くならんからなぁ。 ちなドカタは昼休み以外に午前午後で30分休憩があるから
持ち運ぶ物が重くても仕事終えた後の疲労感はそこまででもない。
業種にもよるんだけどな。
会社の中で地位を獲得できれば、面倒臭い仕事は下っ端に押し付けて自分は詰所でモンハンやって遊べるしな暇な現場なら。
町工場やライン作業みたいな休憩少なくて立ちっぱなしの仕事のほうが疲れることが多い。まあドカタは変な意味で疲れるけど。 >>598
その理屈がわからんわ
お前も金に縁が無さそうだな もうバブル時代じゃないんだから普通に労働してても大して金になりません
一部の人間が吸い取るシステムが出来上がってるから
労働には金以外の価値を見出すしかない
それこそ鍛える為とかね 何か誰かを助けたい、物を作りたい、何何と関るのが好きだとか
そのような価値を持っていなければ労働はワリにあいませんよ >>602
> 一部の人間が吸い取るシステムが出来上がってるから
余談も余談だがみんな現物限定で株をやりゃいいんだけどな
従業員や中小の関連企業やその一族郎党も株主の一人(かも)って構図が出来れば金持ちと庶民のパワーバランスが変わるし会社の体力は上がるし景気はよくなるしいい事ばかりだ
気にいらないスポンサー企業があれば不買運動などするまでもなく
各々が感情任せに株を売りゃ大打撃
企業が労働者≒世間に忖度し、労働者は企業体の一部として世間に忖度し、企業に貢献もする
お互い気を遣い合い、お互い生命線を握り合いながら日本経済活性化
浮いた金で海外市場に進出すればなんやかんやで殆どが金持ちの仲間入り
勤労意欲が失せて空いた席を順次AIに譲っていきゃ移行もスムーズ
金に煩わされずやりたい事に打ち込めるようになれば自殺も犯罪も多少なり減ろう
精神的に充実すれば貧困地域や地球環境への配慮の度合いも増すかもな
株が地球を救う ワテは今朝も、同好会とセミナーと飯屋を存続させるために刺繍屋で労働してます。
猿はんも働きなはれ。 https://youtu.be/ugbVABeO00Q
喧嘩芸骨法
これに中心をわる
とでてくる。
堀辺師範はパクりだなんだと言われているが
武術の原理が中心をとることだと理解していた。
やはり本物の武術の研究者だったわけだ。 >>610
>武術の原理が中心をとることだと理解していた。
>やはり本物の武術の研究者だったわけだ
理解というのが認識レベルのものであるならば、あんさんも理解してることになりまっせ。 >>606
何でなんだろうな
不思議なくらい従順だ >>612
不思議だすかねえ。
今彼はワテの合気道というものを理解しようとしてるんやないだすやろか。
「ぶつかる」というのが合気道の第一段階。
「合わせる」というのが第二段階だすよ。 アスペルガーっぽいし
多分理解出来ずに途中でやめてしまうんじゃないかな。
彼の性格的に。
それも猿さんの人生だしね。 猿さんの性格は何か失敗があった時に
矢印を自分に向けて考えることが苦手に見えるな。
他責にしてしまいがちに見える
益多さんと猿さんとの最大の違いは
そこではないのかなと。
今後変わるか変わらないかは知らないんだけど >>614
上から目線で批評する前にお前は何か理解してんの?
外野のオッサン 二人とも人と交流したり社会で生きることを考えると少し難儀な性根だし、武板くらいしかないんでしょ
責めるのは可哀相だよ >>617
名無しは同情するなら金送れって言ってるだろ
じゃなければハウスダストと同レベル >>617
> 二人とも人と交流したり社会で生きることを考えると少し難儀な性根だし、
猿はんのことはわかりまへんが、ワテは同好会やセミナーや飲食店をボランティアでやれるくらい稼いでますねんで。
社会不適合ではまず不可能やと思いますよ。
親の資産があったわけでなし。 普通の会社員でも自営でも会社役員でも殺人犯や詐欺犯はたくさんいますからねえ、一見社会に溶け込んで上手くやれてるようでも
社会不適合な隠れ犯罪者や犯罪者予備軍はたくさんいますでしょうね 猿くん
働いたら負けですよ
働いたら疲れて練功出来ません >>620
> 社会不適合な隠れ犯罪者や犯罪者予備軍はたくさんいますでしょうね
そらいてるでしょうなあ。
しかし、表面上でも一般の人々と付き合いして犯罪も起こさなければ、適合してると判断すべきだすよ。
名無しのほうが「隠れなんとか」の可能性高いと思いますな。
現実にワテに絡んで逮捕された人もいてますからなあ。 カレーと猿は社会不適合
↓
同好会やセミナーや飲食店をボランティアでやれるくらい稼いでるし社会不適合ではまず不可能
↓
普通の会社員でも自営でも会社役員でも社会不適合は潜んでいる
↓
表面上でも一般の人々と付き合いして犯罪も起こさなければ、適合してると判断すべき
本質的社会不適合
と
表面的社会適合
は、矛盾しないという結論ですね。
お二人は本質的社会不適合で、片方は表面的社会適合である、という指摘 >>624
> 本質的社会不適合
> と
> 表面的社会適合
>
> は、矛盾しないという結論ですね。
結論というより、証拠が無いので判断不可能ということだす。
> お二人は本質的社会不適合で、片方は表面的社会適合である、という指摘
片方とは? どこの誰と明らかなワテを証拠や根拠提示なく誹謗したら中傷になります。
中傷はこの日本の社会では犯罪的行為だす。 ニート猿って普段どんな練習してるの?
時間あるから練習し放題と思うけど よくよく考えたらニートの定義は34歳までだからこいつはただの無職では? >>630
彼のことをニートやなんて言うてたのはどこぞの名無し阿呆だすから。 無職はよくないね
ハローワークに行けば職はあるよ
頑張れ >>634
倉井はんのスレと堀辺という人と、なんか関係おましたん? 30超えてたらどの業界でも働き盛りで部下とかいる歳なのに2ちゃんしかしてないのは良くないよ
今どうやって収益得てるか知らないけど時間に余裕があるならちゃんと働いた方がいい 今ならドカタにしても仕事はあるし何故辞めてるか分からないけどハローワークをマメに行った方がいいと思う 実際に研究してたら皆本物の研究者でええのといゃいますのんかなあ。
それがたとえアマであれ低レベルであれ、たとえまるで研究成果が無くても。 https://youtu.be/O47hKf58tw0
武壇スレでも書きましたけど
中国の人って中心を取り合うとか言う認識があまりないみたい。 ワテとしたら、今さら地道に働くよりも、博打でええから大儲けしてほしいだすなあ。 >>640
> 中国の人って中心を取り合うとか言う認識があまりないみたい。
中国の人と交流したことおますのん? >>639
ということは私もある意味研究者ですか 笑
実践の機会のない研究ですけど。 研究するのはいいと思うけど専業で生きているわけでないなら定職持たないと人に馬鹿にされるだけだし
定職持ちながら武術をしている人もたくさんいるわけだから仕事してないってのが許されるわけではないと思う >>643
> ということは私もある意味研究者ですか 笑
あんさんが研究してると自覚してるなら。
> 実践の機会のない研究ですけど。
自衛隊でも戦術研究してると思いますよ。 >>642
ないです。
私の思いこみというか妄想です。
中心を取り合う競技を作ってないというか
そういう競技があったとしてもメジャーでないのではないかと。
ただ中国人の多くは伝統武術は弱いと思ってると聞いたのでそうおもいました。 >>644
> 仕事してないってのが許されるわけではないと思う
許さないというならどうするのだすかねえ。
沖縄拳法の山ちゃんのように、金を取って教えることにしたら、仕事してることになりますやろか? >>644
だから定職が無くて人に馬鹿にされたからって何か俺にデメリットあるんですか?
まあ結婚相手の親族が無職は許さん!みたいな事があればあるっちゃありますけど
俺にとって就職するなんて今現在デメリットしかないんですよね 勤労の義務は単なる日本国憲法の規定だから在日の方は守らなくても良いのでは? >>652
この日本で納税の義務を果たしてない人なんていませんよ 納税さえしてれば、勤労する必要は無いと思いますなあ。 納税からは日本に住んでたら絶対に逃れられませんよ
脱税は重罪です >>649
>>650
>>652
横から失礼。
八木秀次先生は勤労の義務とは納税の義務を果たすことで満たされるという説を推していますので、
住民税・国民健康保険料・厚生年金保険料
を納めていれば大丈夫と思います!
消費税は関係ないです笑 あ、皆さんもご存知ですね\(^o^)/
納税の義務が勤労の義務を兼ねているという説がこの10年くらいの主流かなぁと思います! >>657
て言うかどんな定義だろうとどこどこの誰々が勝手に解釈してるだけの話ですよね
俺は俺にとって都合の良い物で解釈しますよ 消費税は関係ないと言う理屈も意味不明ですしね
まさか消費税は税金じゃないとかわけのわからない事言うんですか? というかちゃんと税金払ってるの?この猿は
まさか税金もママに払ってもらってるんじゃないだろうな 年金未納三兄弟を思い出した俺はもうオジサン..
日本も貧乏になったよね
バブルの頃が懐かしい
経費使いたい放題だった..
贅沢病が抜けない.. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています