何度も言うけど、所詮>>591
ネット民が幾ら正しさ主張しても、それを本人がたまたまネット等で見ただけで正しいと思いこんでいるだけだから功も正しさの正当性がない。
でもバカは絶対正当だと言い張り、他人がつける薬などとバカげた事まで抜かす始末
こういうのは放っておいたほうがいい。
たまたま転がってて目にしたそれや自身が好むそれが正解なら、私利私欲で殺戮する殺人者も正当だから。
ネット民と違い本気で生きてこの世界で事を成そうとすると、必ずそれに応じてこの世界を知らなければならない。真実をね。
単にネットで仕入れた物やたまたま目にした物や、ましてや自身が好む物だけを正解と怠惰傲慢で決め付ける精神弱者には夢は叶えられないのさ。
いくら世間や現実世界が不服でも、夢を叶える世界が現実世界なら合わせなきゃいけやい。その為に知らなきゃならない。
真実を。
つまり真実や正解を突き詰める努力も無く、俺が思うんだから正解だなんてネット民のアホの言葉程無価値なものは無い。
だから安心すれば良い、そんなバカに批判される程、現実世界で正当な証拠かも知れん。