wwwバカじゃん
名実情で名と実が優れていたって事なのに、情がなくて云々ってんな話してねーだろ。
これだから頭悪いつーんだよwww

そもそも実が優れていたから名が上がって来た人、双方他人に買われていて悔やまれるって凄く栄誉な事だ。
まっ名も実もねぇバカは、名実の話しかしない事に反感や嫌悪感覚えるんだよなwww
何とも雑魚い実にそれに相応しい名www

てか普通に職人さんが亡くなって、『とても腕が良い職人さんだけに悔やまれます』的な事言うのは情が無い等と言う話になるんだなwww
あ、もっと言うと、子を無くした親が『優しい良い息子でした…』何てのも情ではなく実の話だからダメだなwww

『迷惑や世話かけさせられましたし何も出来ない奴でしたが、とにかく生きていて欲しかったです(泣)』って言うのが正解とwww
否だって情だけで訴えて悔やんだりしても、何かあったんだ、名実で凄く優れていたんだって思ってしまうもの
そこは先にはっきり否定しないと、情だけでってならないからね。
そして情だけで亡くなったを悔やまれたり悲しまれたりする事が嬉しいとか正解と思う雑魚さwww
例えるなら、絵描きが『あの人の絵は本当に下手糞で見るに堪えませんでしたが仕方なく買ってやりました』
って買われる事が正解とwww死んでからもそう悔やまれるのが正解とwww
歌手が歌下手CDで買われるのとは意味が違う。それは買う人が例えば可愛いから好き等と言う実やそれに伴う名もある。
バカにはわからないと