●武論尊御大原作、池上遼一作画の「BEGIN」、最新第6巻、今日発売だよん♪
極道による「中国民主化」!\(^0^)/
●スレチだけど、ワロタw
米朝会談、これだけ大騒ぎして「決裂」かよwwどんでん返しもいいとこだなwww
トランプ、やるじゃないかw見事な「肩透かし」www
正確には「トランプは署名するつもりだったが、ポンペオ国務長官が止めた」らしいけどwwポンペオ、殊勲賞だなwww
●北は「経済5か年計画の最終年」なのに「何の進展も無かった」w
機関紙が経済危機訴えてる位だから本当に苦しいんだろうwいよいよ北は追い込まれたな(爆)ww
関係は続いてるからミサイル撃つ訳にもいかず、「生殺し」ww
北は国内でも大々的に報道してたのに赤っ恥だwww
●少しずつカード切る「サラミ戦術」も「予測出来ないトランプ」には通用しなかったなww
「寧辺(ニョンビョン)の核施設廃棄」ぐらいで「経済制裁完全解除」求めるとかwいくら何でも金は吹っ掛け過ぎだろwww
●「実際金出すのは日本だった」んだから流れて良かったよw
拉致問題も解決に向けて何も進展してないのに只取りされるとこだった。
アメリカ軍が介入でもしない限り拉致問題の解決は無理だよ。話し合いで拉致家族は帰って来ない。
●半島人の「何が起こったんだ!?」って、狐につままれた様な顔の映像流れてて笑ったわw
文は南北共同事業の鉄道とかもやりたくてこれに賭けてたのにwさぞやガッカリしてる事だろうな(爆)www