この人ブログでこんなこと書いてるんだよな

嫌なことあった時には暴れるのも一手?
2008年08月19日 | 雑記
ラドルス:さて、今日はリアルの方でも剣を振るってきまして
シルフィ:修了試験って奴ですね
ラドルス:俗に言う100人組み手(「斬り」使うと変なの来そうで・・・(苦笑))なんです
     が、制限がありまして・・・
シルフィ:終了までに全ての型で一度は一本取るって、どっかのイベよりも実はきつい内容ですね。
     因みに、こちらが一本取られたら最初から・・・となります。
ラドルス:まぁ、進めば進む程、撃つ手が絞られていくからね。まぁ、型が50も無いので、上手
     くやりくりすればいいだけなんだどね
シルフィ:にしても、かなり飛ばしていきましたね
ラドルス:ちと、ここんとこPSU関連で不快な事が続いてたからね・・・
     ぶっちゃけ、鬱憤晴らしも兼ねさせて頂きました(苦笑)
     自分に言いたい事あるなら、眠り猫さんじゃなくて、自分に直接言ってくればいいのに、
     自分に伝わるの前提で眠り猫さんに話して、猫さんにも嫌な思いさせるんだから・・・
シルフィ:・・・そんなんでも、一回目の挑戦で終わっちゃうんだから・・・
ラドルス:まぁ、思いっきり暴れて気分も晴れたし、また妙な事されなければ、暫くは行けるかな
シルフィ:またうじうじしてたら、眠り猫さんに心配かけますものね・・・
     といった所で今回はこの辺で失礼します。
     ではでは〜