>>534

関係ないのですが、勝手に自身の投稿に補足します。

>入投資

これは昨今有りがちなアフィリエイト詐欺や動画サイト詐欺のことではありません。

ご納得づくでご入金いただき、それがそのまま投資に転用されるビジネスモデルのことです。

技術と同じく、気づいていない人がまだ多いシステムですね。。。

>>543

本日は(プロ系の)人数が少なく、私のいつものスタイルが嫌悪されてライトスパーのみでした。

でも結局随所で本気を出されるので片ヤオのようなスパーで苦労しました。

確かに当たり負けするような正攻法?は下策でしたね。。。

中国武術の世界だと内腕刀で腕を狙うだけでも、少しは相手身体の中央ラインから逸れているせいか効いてくれたものが本式の格闘者にだとサッパリです。

熊手はライトスパーでとの申し出だったので遠慮して試せませんでしたが、ジリ貧なので差し手の迎撃から腸骨を回し打ちで削ると何とかゴングまで持ち堪えられました。

これでまた一段と嫌われて次回からもっと本格的に潰しに来られるのが怖いですが。。。

撫でる崩しは対角の手でまず持つのでしょうか?

持つには持てても、私の段階では引き込んで持てておらずにガラ空きの脇腹が拳や膝で削られて技が敢行できませんでした。

このへんの対処も何かお聞かせ願えれば喜びます。。。