いやいやいや、偏差だなこりゃ。
狂人になに言っても通じないと思うけど一応最後に書いとくわ。

俺は桧垣の関係者じゃないから沙人がメール送って桧垣が組手OKしなけりゃ
桧垣がヘタレの負け犬でもいいと思ってるし、沙人がここでメールせずグチ
垂れてるだけなら沙人がヘタレってことで認識してる。正直どっちが勝っても
負けても俺に関係ないから無責任に煽ってた。土下座だ何だって煽ったのも俺。

ただ桧垣一派が書き込んでると一方的に思って沙人が名無しで暴れまわったり
焦って露骨にツイッターまで更新したりしてるこのスレを、桧垣やその関係者が
見たらまー呆れるだろうなって思うわ。ここまでの狂人だとは思わなかっただろう。

桧垣たちは沙人なんて眼中に無いからこのスレなんて見ないだろうけど、もし見てたら
失望や失笑を通り越してより一層かかわりたくなくなるだろうな。元から係わり合いに
なりたくないから破門したんだろうけど、俺も沙人がここまで狂ってるとは思わなかった。
50過ぎてこの痛さって一体。。。桧垣先生のこと別に好きじゃないけど同情するよほんと。