ID:159iu6+P0がどういった立ち位置の人物なのかは知らんけどさ、なんか最初はマトモな事言ってんのかなと思っていたら、段々感情的になってきて馬脚を現した感じだな。
ID:159iu6+P0が言うように、備中伝に宗家相伝家への悪意は持っていないとしても、間違った情報を世間に発信していた訳だから。利己のために。しかも故意にだ。
害意がないから問題ないとはいかないよ。このままでいい訳がない。

>竹内流が他者に与える印象は最悪だ

なんか印象操作しようとしてない?私は竹内流とも備中伝とも関係のない立場だけどさ、印象最悪なのははっきり言って備中伝の方だ。今も、このスレが立つ何年も前からもだ。備中伝に胡散臭さを感じている人は少なからずいたと思うよ。
ただし、このスレに書き込まれる内容いかんによっては竹内流の印象にも悪影響があるかも知れないという危惧は正直ある。
しかし今までで言えば、たまいさんが訴えんとしてきた事は十分に伝わっていると思う。
改めなければならない問題点が一番多いのは、たまいさんでも竹内流でもなく、備中伝なのは間違いない。