>俺昔ケンカ明け暮れてヤンチャやってたし(これでも負けなし)

「昔」だよ。ガキの頃だよ。高校時代凄くて徐々にフェードアウトだよ。これでもあるところに属してたから(言えない)ヤンチャやってたことに変わりないし、喧嘩はやってたよ。
いっぱしの大人になって「あいつにやられるまで」負けなし。ほんとに負けなしだよ。逆にあいつにやられたから危機感感じてるし、今までの喧嘩自慢とか格闘技とかの自信がぶっ飛んだ。

いいんじゃないかと思うよ、同一だとか言ってればいいんじゃない?それであんた格闘技か何かやってるの?
それから、人の事同一とか言う前にこんな過疎スレにほぼ同一の時間帯に数件別IDで書き込むそちらの方がおかしいんじゃないのかな?複数なのか、テク使ってるのか知らないけど
悪意は感じるね。でも時間がほぼ同じ時間帯だから過疎スレなら余計にわかるよねw

「本人曰く受講生らしいが」
本人?今の主水さんの状況知ってる?気にしないから分からないよね。第一ブログも読まない、動画も見ない、ホムペも気にしないから。
奥さん入院して面会漬けだよね?子供さんも二人いるはずだよ?まだ小さいから色々と大変だよね。その中で空手、護身術やってるんだよね?
あんたずれてるよね確実に。
毎日、このスレにぴったり張り付いてるの?ストーカー?
仕事してる?
最低でも何の格闘技や護身術をしてるかだけ教えてほしいけど。
ただどこかの護身術団体みたいに使えない技術を指摘されただけで弁解動画も提示せず(できず)、
ただ訴えるなんて言っている団体に属してるのだとしたら、あんたはバカだよね。