104 名前: 長野峻也 [nagano@budoshop.co.jp] 投稿日: 02/02/12 17:03 ID:9CpltbjF
ありがとうございました

游心流武游舎 長野峻也

謹啓

2月10日は私共のためにオフ会を催していただき誠にありがとうございました。

私共は護身術を視野に置いた武術の探究を志して参りまして、現代的な格闘技の 組手練習をほとんどやってきておらず、
今回は組手練習法の勉強をさせていただくつ もりで臨みまして、
その中で少しでも参加していただいた方々に技術的な参考にしてもらえれば良いがと思っておりました。

関心を持ち期待して集まって下さった方々に満足していただきたいと思って臨みましたが、
何とも締まりのないヘタレな組手を披露してしまい、御期待を裏切ってしまったのではないかと自責の念にかられております。

私共は外部の方との組手体験もできて今後の練習目標や課題をいただく得難い機会だったと感謝しておりますが、
“伝統的武術に関心を持ってもらう露払いにしたい”
との気持ちで臨みながら、逆に“霞をかけてしまった”と、申し訳なく思っております。

本当に自由組手は難しいです。身内でできる事が外では全く勝手が違って思うように動けなくなるという10年前のグローブ空手の試合体験(判定負けしました)を
思い出しました。私の名誉を気遣って誉めて書いて下さった方、ありがとうございます。
狙ったものではなかったのですが、私の未熟故に二度も急所蹴りなんかしてしまって本当に済みませんでした。どうぞお許し下さい。

また、オフ会を企画して下さったJさん、Oさん、お忙しいところを参加して下さった皆さん、
寒い中を駅でプラガードを持って待っていて下さった方、心より感謝申し上げます。
御期待に沿えず申し訳ありませんでした。

2ちゃんねるオフ会の隆盛と皆様の御健勝をお祈りしております。

敬具