>>166
少し言えているけど、もう少し詳しく教えて欲しいな。

…将来性ないクソパンチと前蹴りしか出来ねー

そう見えたなら、確かに問題あるね、
でもね、非常に単純なルールなんだよ、技術も技も複雑なコンビネーションも必要ない。
だから、素人に近い親程度が指導できるんじゃないか?
そんなのに負けているのなら、キミに問題がないか?

…ジュニア空手で熱くなりすぎなんだよ

それはおかしくないか?仮にも殴り合いだよ!キミは涼しい顔で、平気で我が子に殴り合いをさせるのか?
先にも言ったが、保護者の権利で金を払って大会に出した、他人の子供に殴られていたら不安にならないか?
勝ちたい、がんばるの根本はそれが始まりで、大会に出してしまった保護者の最低限の責任じゃないか?
また、ジュニアの大会って見下した様に皆言うが、現在、会員も大会も充実しているのはジュニアでしょ?
専門的に見ても大人よりもジュニアのほうが技も豊富で、将来の夢もあるし見ていて楽しい。
現在の大人は、優秀なジュニアが全て辞めてしまった残りカスが試合をしている様に見えてならない。

…空手で飯食うのか?

はい、そのつもりもあると思いますよ、強い子を育てたいと思っている保護者はみんなプロ意識があります。
現在の腐りきった極真では難しいが、昔の極真なら、優秀な人材は夢がありましたよ。
大金持ちになっている支部長も沢山いるでしょ。
キックやボクシングに移行して成功する可能性だってありますよね。
自分のやりたかった人生を引き継いでくれているよな充実感もありますし、
そう言った保護者の家庭は、一見怖そうだが、家族愛も半端じゃないですよ。
うらやましいならキミも少しはがんばってみたらどうかな。
そうすれば、埼玉中央の保護者の気分が、少しはキミにもわかる様にならないか?