X

トップページ武道
1002コメント299KB

【拳】 極真武道空手連盟 極真拳武會 その1©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0112名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2017/02/10(金) 08:21:04.51ID:/TbgLXG40
極真拳武會の関東錬成大会
私達 さいたま中央のための大会みたいです ぁりがとうございます

極真館 商標公売
ばんざーい ばんざーい ばんざーい
0113名無しさん@一本勝ち
垢版 |
2017/02/10(金) 08:24:34.48ID:/TbgLXG40
現在極真館○○道場
子供がいつもお世話になっております

今回の団体の事情や分裂問題を目にした時は正直ガッカリしました

なのにも関わらず、今の道場責任者の支部長さんから
何にも保全策
報告連絡相談がありません

団体事情は今まで通りに稽古が出来ますとホームページに書かれていましたので信用するとして、分裂問題などはネットニュースで知りました
でも、分裂問題は私達には関係がありませんので気にしていません

それよりも昨年まで、道場責任者の支部長さんから、大会の案内などメールで届いていたのですが

春季関東錬成大会申し込み
全日本大会申し込み

と極真館SNSに出ているのに、今年から全く責任者の支部長さんから連絡がありません
どうされたんでしょうか?

私の子供は全大会必ず入賞すると今年も目標たてていましたが
道場稽古も特定の人だけは熱心に教えて、去年位から弱い子には声もかけてくれないようになったそうです

支部長さんも人間だから日によって、良い時と悪い時があるから多少は、子供達なりに我慢はしてきたそうですが、あまりにも教えてもらえないそうで、子供達も自信を無くしてしまって、道場に行くのが楽しく無いと言っています。

色々な問題が重なって指導員にも相談しても大丈夫ですとか
上まで話が伝わらないので困っています
他の道場のSNSを見ると子供達の為にクリスマス会とか豆まき会とかあるみたいですが、ここの○○道場は一度も企画がありません
やる気が無いのでしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況