>>237
おおおおおおお!!!
無人島仙人よぉおおお!!!!
あえて、無人島仙人と呼ばせて下されぇえええ!!!!!

またもや大変有難きお言葉の数々を無人島の焚火を前に送って下さったことに感謝の念は絶えることなし!
畏れ多いとはこのことじゃぁあああ!!!
南の方向に私は足を向けて寝れぬ!!!

尊師、誠に有難うございます。
またGoogleDriveと心のメモ帳させて頂きやしたぁああ!!!
本当はどこでもウザがられる俺のレスをここまで詳細に空よりも広き、海よりも深きお心でぇえええ!!!

2.夏タープ&蚊帳って脚元はシートだけですか??大型テントにしない理由ってあるんすかね?素人でスンマソンorz
冬は低体温症怖いすけど、虫が減るっすよね?だから狙い目だと思ったんすよね、そこんとこどうでしょう?

3.あちゃー、手巻き、壊れますか??こないだ夜通し三浦半島歩いた時はライトだけコスパ抜群の大活躍でラジオとかぶっ壊れたっす。あとスマホ充電出来ますけどめっちゃ巻いても1%も充電できてないんすよね。
じゃあ、大型容量バッテリーお持ちになってます?どんなバッテリーお持ちになってます?
焚火は一晩中してろってことですね。雰囲気出ていいっすね。

4.確かに小生は体力自慢でさらに鍛えてますが、そういう奴が過信でヤバいんすよね〜〜
5.そんな積載容量あるんすね、大変参考になりました。
6.秘密って、、、、思いつくのは全裸オ〇ニーぐらいなんすけどね....昼間は最高だと思うんすけど夜は最高におっかないイメージなんすけど慣れるもんなんでしょうか?河原でソロキャンして予習してからじゃないと無理なんでしょうね。
7.いやー、でも本当に羨ましいっす!自己完結して初めて地球に生まれて、男って感じするんすよね。俺もそうなりたいなー
8.オイラも満潮で水没する辺りにテント張りたいなって妄想してました。消失時期は許可貰ってって、それ無人島ナンスカーまあ島だったらエーっすよー
9.海はドコモって言われてたらしいすけど、最近のネットニュースの調べではソフトバンクやKDDIもタメセン張ってるみたいっすよ。
10.ヤバいっす!260cmちゃん、死にたくないっす!頑張って勉強するっす!
11.あと、魑魅魍魎の類ってそんなの場所と人によると思うんすけど、尊師の場合は大丈夫ですかね?自分が単独サバイバルしたいのは地球上のあらゆる恐怖を克服していくという意味合いがあるもので。
12.以上、大変羨ましいっす!正真正銘の男のロマン体現されていてホントに羨ましいっす!暇があったら回答くれると嬉しいっす!