粛清(しゅくせい)とは、原義では「厳しく取り締まって、不純・不正なものを除き、整え清めること[1]」、
または「不正者・反対者などを厳しく取り締まること[2]」。政治的には、政党や政治結社において、理論上
あるいは政策上の対立を、一方が他方を組織から排除、追放して政治的に抹殺し組織の純化をはかること[3]。~
特に、新たな独裁政権が誕生した時は、将来自身またはその後継者を脅かしそうな存在に対して行われる。~
ただし、粛清という行為そのものは、いかなる組織でも組織として存立する限りにおいて、少なからず発生し
うるので、処刑や追放を伴わない広義の粛清ならば、古今東西問わず、いかなる組織でも普通に行われている
ことに留意したい。ーwiki

ナルホド、Hで粛清された連中の怨念でもあるのだね>uPA
んで最初から土下座して即効、役にシガミ付いた(例えば丸集のチョン)とかは集金パシリとしてなら雇ってやるし
都市近郊地域住民の意思などお構いなし高度100m未満でフラフラ浮遊さすだけの機体爆転売先稲狩り場も作らしたと

本当に腹黒い連中だったのね>uHF