カイト総合スレ閲覧者様各位
                                    平成22年4月14日
                 結果報告書

インプ3トレーナをテストしたので、次の通りご報告いたします。

日時・場所:4月11日 日曜日 中部東海地区沿岸砂浜にて
風速等  :0〜5m?位 ややガスティ
製品   :OZONE インプ3 3.5m2トレーナー 購入価格 \32,000円
フライヤー:体重約70kg フォイル1.8m3×1個+デルタのスポーツカイト所有の初心者
評価・感想:昼からフライトしに出掛けるものの無風状態からのスタート。準備し始めると
      序々に風が出始めたので早速フライト。始めはマッタリと飛んでいましたが
      時折の強い風がくると2〜3歩位引きずられたりして楽しみました。
      もうすこし風がでるとジャンプも出来そうな?感じでした。
      なれてきたので寝転がってパワーのあるウインドウセンターに入れて起き上がる
      技を開発?する。これを「キョンシー」と勝手に命名しました。(古いネタ) 
      2ライン+ブレーキラインというものなので、リーシュを引くとあたりまえですが
      きちんと落下します。(少々クシャっとなりますが)反対に落ちたときもリーシュを
      引いての再フライトが可能でした。少々ガスティでしたが揚げ易く、使いやすかったです。
      左右ラインツイストさせたりとかの技をあまりしない人なら3ライン+バーも問題なさそうです。
      オゾンで4ラインがいい人はQuattroまたはFlowというカイトもあるみたいです。←受け売り
      トレーナーは初心者の方にもおすすめできる凧だとおもいます。…ちょっと高い?けど。

備考   :すぐ報告しようと思っていたのですが、アクセス規制巻添えくらってしまい遅くなりました。
かたっくるしい書き方ですいません。ツッコミor使ったことある人加筆修正等よろしくどうぞ。
      この凧買ったらマンボーやってみたくなったケド予算がないので、しばらく充電します。

あとPANSH ACE様お仲間入り認めてもらいありがとうございます。o(^-^)人(^-^)oナカーマ ワーイ

497