>>97

>ランプさんいじめにしか見えないけど・・
そう見えてしまいましたか?ごめんなさい。
ランプさんをいじめるのが目的なら、ナンバー95さん曰く「閑古鳥」のここではなく、
ランプさん専用スレか某掲示板の方に書いたほうが効果的だと思いますし、
そもそもの呼び水はナンバー95さんの書き込みです。
結果的にいじめに見えてしまったかもしれませんが、
それが目的で無かったことは言わせてください。

>そんな彼を暖かく見てあげるのが大人なんではないのかな?
カエサルの如きクレメンティアの精神ですね。見習いたいものです。
でも、その結果がある掲示板でどんな事になったか、あなたもご存知なのでは?
過去ログは全部残る掲示板らしいのですが、
あの当時の書き込みに関連するログは消されてしまったと聞いています。
あの掲示板の当時の住人たちに、その言葉を面と向かって言えますか?

>そんな「パラ馬鹿」な事を言い出すトマトマックサンドさんを痛く感じるのだ。
「パラ馬鹿」ってほどパラの事ばかり考えてる訳じゃないんですが。
別に痛く感じられても構いませんが、書き込みの内容に対する真剣な意見だけは欲しいですね。
その意味では97さんの書き込みは、大変ありがたいです。

>単なる中傷で終わらせない方が良いですよ。
単なる中傷で終わらせないためにもナンバー95さん、
若しくはランプリール16さん本人の、真摯な感想を聞きたいです。
ナンバー95さんがランプリール16さんの行動についてどう感じたか?
若しくはランプリール16さんが自分の過去の行動について、どう感じているのかを。

それは皆さんも聞きたいのではないでしょうか?