>>98
いや、14-1で3、4ラックのハイランの人はスヌーカーちょっと慣れれば50点はいくと思うね。
スヌーカー台でかいから黒玉の周りで4回回して32点って結構出る、Aどうしで9やっててますわりする位の頻度。
黒かピンクに出せない場合でもボークの方にとりあえず手玉流しちゃえばなんとかなる、プロの試合みたいにパックを小さくまとめてるのって以外と難しいし、14-1で固まってる時より入れられる球が多いと思う。
出すのは14-1の玉多い時のほうが難しいと思う、スヌーカーはプロは別だけどかなり入れのゲームだ、セーフしてボークに手玉持ってくんだって赤一個はなれちゃえばそれまでだし、
ブレイク(ハイラン)70、80行く人どうしでやっててもボークの方に赤いくつか行っちゃえば、プロの試合みたいなゲームにはなんない。
配置によってスヌーカーの方がいれやすいって感じるときもあるよ、球小さいしキューめちゃめちゃ硬いから捻りがぜんぜん乗らない、そもその基本横つかないし、まっすぐはスヌーカーの方が正確につけるんだよね。