はぁー、今年のお年玉は2円ですかw

76976 + 2 = 76978

>>105
仕事に関しては顧客にも絡む事ですし詳しい事は言えないのですが、
基本的に私は基幹部分の要素開発で顧客向けのカスタマイズは別部隊の担当なんです

ただ年末に打ち合わせをした際、年内完了という工程に対してマンパワーが絶対的に不足している事は明白でしたし
部隊の面々に神風特攻隊のような決死の雰囲気が漂っていたのでそのまま捨てては置けないなと自ら協力を申し出た形で
私も死地に飛び込んだ次第です
どうせ切羽詰ってから無理矢理応援に狩り出されるよりは自分から志願した形にしておいた方が周りの人達に余計な気を遣わせずに済みますしね

完全に予定通りとは行きませんでしたが16時間遅れで元旦に無事作業は完了しまして、お客様にも安心していただけました
通常運転開始後も正常に稼動しています
今は交代でトラブル発生時の緊急対応の為に現地待機している状況ですが今週末あたりで全員撤収できそうです

しかし一年の計は元旦にありと古くから言われてますが、こんな年越しじゃ今年一年どうなるか分かったもんじゃありませんね(苦笑)