>>368
365のカキコのあと、球撞きに行ってたので遅くなりました
とりあえず、この368の質問以外はまたの機会に(眠いので)

肯定できるところね
>>シミシゲ(象牙を密輸、役員逮捕されても各地をロードして自社カスタムwを売り歩いている)

うーん、シミシゲって会社だよね?だったら、会社を潰したら路頭に迷う人間が出るんだろうから、
 その人間(社員)を守る意味でも営業を続けるのはしょうがないかな
(退職金や、次の職場を紹介できるんなら潰してもいいと思う)

>>mezz(象牙を密輸、密輸象牙キューを販売、HPに「お詫び」wを掲示したがすぐ表から引っ込める)

元の「お詫び」を見ていないので… まあ、今のホームページは「お詫び」が、かなりわかりづらいのは確か!
 でも、パロマや赤福と比べるのはナンセンスだと思う

その他、ERスポーツ、BCJ、JPBAに関しては今後の対応に注目かな。

本当に「どうなってるんだ?!」って憤ってるんだったら、こんな2ちゃんねるのスレに書き込む前に、直接mezzなりERスポなり、
JPBAなりに問い合わせして、その対応を書き込んだ方がよっぽど建設的だと思う。

あと一言!直営球屋の観察は意味あるの?俺は、どうでもいいんだけど…って思った。
ってか、「キモイ」って一言で切り捨てる人間の気持ちも良くわかる
外から見るくらいなら、直接店の人間に「今回の犯罪に対する対応は?」って聞いて、その質問に対する解答をカキコした方が
よっぽど良かったと思われ…(今さらそれが出来ないのは、スレの流れで理解してるけど)