そろそろmezz直営球屋の現況レポを手仕舞いしたいと思います。

mezz球屋の店員か、mezz社員がここを見ていそうだということはわかりました。
 そして、いくつかのレスからみて、おそらく彼らは何の反省もしておらず、
諫言も聞き入れず、あの「お詫び」のまま押し通すであろうことも予想がつきます。
 球屋の利用者にも見ている人がいるようですが、未だに固定客がおり、
また週末に賑わっていたところをみると、今回の件をあまり気にしていないように
思えます。

また、正直言ってこのままレポを続けるのは不安だということもあります。
ぶっちゃけ、いままでみつかるようなヘマを何度かやっているのでw
 俺の正体が発覚した場合に(既に発覚しているのかもしれないけど)彼らが
どうするのか。彼らの常識と俺の常識が同じものなら予測がつきますが、
関連するレスから見て、彼らの常識と俺の常識にはかなりの隔たりがあるようで、
彼らの行動が予測できません。

ぶっちゃけた話、これ以上余分なリスクを背負い込みたくありません。

特に、>>285のような警告めいたレスや、>>300のような誘導尋問めいた問いが
出るということになると、そろそろ潮時かもしれません。

まぁ、mezzにいいたいことは >>301 でだいたい書いたし、アレ見て何も
感じないならもういいです。価値観の同じ者同士だけで仲良くやってください。

俺はついてゆけません。

まだHPなおさないんですね。

ごめん >>292>>305 このへんが限界 orz
 >>303 既にはまっている人への伝道乙。俺はビリ未経験者が知らずに
 「こっち」の世界にこないように、伝道がんがってみるよ。

とか言って気が向いたらまた書いてしまうかもだがw