モテモテとはいってもビリ上達を目指してるBやcの男達は羨望の眼差しで見てくれるかもな。
取り敢えず女にモテルってのは絶対無い。SAだとしても女にはそんなの関係ない。
たまに初心者カップルの隣の台でマッセとかジャンプとかして見せて「その彼氏より俺のほうが
ビリ旨いから俺になびくんじゃねーか?」みたいな妄想しちゃってるヤツも居るが絶対無い。
またビリヤード始めたてカップルが揃って1Bのケースにマイキューもって店に来て親しそうに
常連に話しかけてきて女に「ビリヤード教えてくださ〜い」なんて言われて勘違いしちゃう人居るが無い。
女にとっては彼氏有ってのビリ上達、彼氏有ってのビリヤード、ビリヤードと彼氏どっちか捨てろと言われたら
迷わず平気でその場でキューを折る。

基本的にキモい人が黙って黙々と何かやってるのは女にとっては相当キモく通り越して怖い。
なのでAのキモメンが黙々と球を入れまくってるのは女にとっては「あの人すごーい」ではなく
「何あの人きもいてか怖っ!」なので話をする時相手を俺を尊敬してると思い込んで話しかけるA級キモメンと
基本的にキモ怖がっている相手では目に見えない壁が有りそれは話してみて初めてキモメンは勘違いに気がつく。