今までトリップ付けてたんだから、いきなりトリップ外して書くなんてしないべ。
腕かぁ…AになりきれないBだな。暦は8年、回りからは嫌がられるけど、自分がAだとは思わない。かといってB級戦に出る気もないが。
SAにはオープン戦では歯が立たずしょぼしょぼちゃんですよ。
でも、今まで色々フォームを試してきた結果、自分の利き目は右だけど、どっちの目でもちゃんと構えられるし、フォーム「だけ」はすごく綺麗ってよく褒められる(笑)←そんなん意味ないがな(汗)
その人のフォームの癖(利点・弱点)は多少はわかるつもりだし、相談もされるし、いろんな人のフォームをいじってきた自負もある。
初心者は普段関わることもあまりないから見ることが少ないし。長く楽しんで欲しいからちゃんと基本を教えてあげなきゃって思うし、それが今まで教えてくれた人への恩返しになるんじゃないかと思ってる。
自分はプレーヤーとしては終わっちゃってるから。そりゃ、試合に出れば楽しいし。平場でマス2連出れば脳内麻薬が出て自分が浮わついているのもわかる。
でも、チビリなんだわ。試合じゃ普通のつまらないBになっちまう。
一皮剥けなきゃとは思うんだけどなぁ…
ツレはアラミスのことを「自分の妹みたいな存在」とは言ったけど、「手を出すな」って意味で言ったんじゃないと思う。 付き合いが長い分、「女」に見えないって言ってたし、心配症なのかなとか思ってみたり。
アラミスはもう一人の子といつもセットらしくて、その子(もう面倒くさいからブランズで)が彼氏とちょっと面倒なことになってて動けなくて、アラミスも遊べないみたい。その辺は直に聞いたわけじゃないからワケワカンネだけど。