他のレスにも突っ込もうとおもったけど、
なんか煽りばっか書いてても空しくなってきたからヤメた。。
チョット素直な気持ちで本音トークいきます。長文ウザーな方は飛ばしちゃってください。
(自分の素直な思いを殴り書きするから、乱筆乱文スマソ。付き合ってくれたら幸いです。)

オレは、ビリヤード、ファッション以外の趣味でスノーボードとバスケもしてるのよ。
スノーボード、バスケ、ビリヤードどれも同じくらい好きだけど
最近は、ビリヤードを優先的にやってる訳なの。
ビリヤードは、「生涯スポーツ」っていうよね?
歳をとってもやれる。むしろ歳を取るにつれて気が熟すっていうのもあると思うし、
オレ、実は膝が悪いんだわ。
バスケは、小学校4年から始めて人の倍、練習もしてチームのキャプテンでエースだったのさ。
でも6年生の時、最後の大会中に膝を壊しちゃったのね。。
最後の試合もベンチから見つめるだけだった。。
それから手術や色々なリハビリの甲斐あって運動は出来るようになったけど
部活としての本格的なバスケは出来なかった。(遊びではやってたけどね)
で、数年してスノーボードに出会ったんだ。
スノーボードも人の倍、頑張ったよ。プロも目指した。
でもね、また21の時に膝の怪我で断念した。
またリハビリして目指そうともしたけどスノーボードのプロって厳しいのね。
日本にもプロは大勢居るけど、スノーボードだけで食っていけるプロなんてほんの一握り。(世界では沢山いるけど)
で、プロとして選手生命もほんっと短いんだわ。
リハビリしながら色んなプロや目指してる人と話して諦めてしまったんだ。。
で、高校の時の友達に久々再会してそいつビリヤードでBまでいっててさ、
凹んでるオレにビリヤード教えてくれたんだ。(それ以前は、遊び程度でやるくらいだった)
それからは、週10日くらいの勢いでビリ屋に通って2年くらいで追いついたよ。
オレの基本、「人の倍」練習するってやりかたでね。
その頃には、また運動できるようになって遊び程度には、スノーボードもバスケもやれる程になったけどね!

で、バスケ、スノーボード好きだから今までビデオや大会とか見てたのよ。
どれもカッコイイ、プロが居て憧れるのよね。それはオレだけじゃないと思う。
カッコイイプロがいて憧れる→そのスポーツを始める→そのスポーツが栄える→業界も潤う→プロも潤う
そーいうもんじゃない?って話をどこかでしたかったんだ。それが>77を書いた発端。
勿論、小バカにしたような発言は、誤ります。 ごめんなさい。
でももっとビリヤードが栄えて色んな人と、上手い人と、それとこれから始める人に教えながら「生涯」
良い環境で撞きたいなーって思います。

おれによく構ってくれたあなたへ
あなたの煽りあまり上手くないし、煽りに対してあまり耐性ないよね。
でもビリヤードに対して熱いからオレに構ってきたとおもう。
その情熱はオレも認めますよ。 
この先お互い知らずにどこかで一緒に撞くかも知れませんが、その時は御手柔らかに^^;

以上、個人特定できそうな内容を書き過ぎてしまったのでこの辺で77での登場は終わりにしたいと思います。
みなさま、大変失礼しました。