○● NHK趣味悠々・ダーツ&ビリヤード入門 ○●
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かにムカツク
が、容姿は好みだ(;´Д`)ハァハァ あれでおとなしい&モラルある人物だったら・・・ どうも上原さくらみたいな顔つきが好きになれん。
最近の流行りの顔がダメってことになるのか・・・ お前らみたいな、おっさんと玉突きするより。
上原さくらと一緒に玉突きしたいな。 上原さくらって目障りだな。
山川えりかと浜口順子と合わせてうざい三姉妹だな。
そういえば浜口順子はやっとTVから消えてくれたみたいだ。
アニマル親子のせいか 浜口この前テレビで処女だって言ってたぞ!?んなことアルカイナ! 今日も上原ウザかったなー。
フォローのとき、まだ梶やんが喋ってるのに勝手に撞いてた。
喋りながら。
マナーうんぬんの前に、常識がないぞこの女。
もっと品性のある奴にすればよかったのに。
それにしても、二人とも思ってたよりうまいな。
短クッション往復で、ほとんど左右にブレがなかった。
普通の初心者はなかなか中心ラインを撞けないもんだが。 育ちの悪さが性格に出てるなー。でも胸元が見える(´Д`)ハァハァ 上原って苗字の奴は最近みんなうざいと思うようになった。
こいつは番組を盛り上げようとしてるんだろうけど、目障りで鼻につく。
カシュウに対して「抜かれちゃったなあ」とかってほざいてたけど、
どう見てもカシュウのほうが最初から上手いし。 ホントにヌかれちゃったんじゃないの?人妻テクで…(´Д`)ハァハァ ところで、なんで上原はオープンレストばっかりなんだろう? たった数時間でスタンダードをがっちり組むのは♀には無理と
カジヤンに判断されたからじゃない? それにしても、さすが梶谷プロのブリッジはきれいだな。
ラシャに吸い付くような左手だ。 よく薬指を引っ込めてるヤシいるがあれは何故?引っ込めてる人集えー かもね。別に引っ込めて撞いても違和感ないし。レストがズレたりも特にないし。特に意味はないみたいだね。 ブリッジの高さが稼げるので、キャロム撞く女性とかはよく使う。 俺は薬指を引っ込めてる!
フィリピンレストだと引っ込めたほうが撞きやすい。
フィリピンレストでドロー撞くとき、限界のドウ点で撞こうとすると
薬指は邪魔になるのさ。それが癖になっていつも薬指を引っ込めてる。 薬指引っ込め派です。
手のひらの中に隙間がなくなるので、心無しか安定感がある。
今では癖に近い感じ。 漏れは引っ込める時と出してる時がある。引っ込める方が気分的に撞きやすい気が… で、最初は?
やっぱ「かっこいい」と思ったカラか?いつのまにか自然に…なんて不自然な
回答はやめにしような。 自分にあったスタイルでやればいいんじゃないの
野球の構え方みたいなもんで、基本さえできてれば 薬指を引っ込めてはいないが伸ばすのは邪魔っぽいから軽く曲げてる 152は引っ込めがカッコイイと思うのか?
俺は思わないけどな。
そもそもブリッジに格好は無関係。
まっすぐつけるストロークを身に着けるため、撞きやすいようにするため
ブリッジを変化させたらそうなった。 他の玉が近いときとか、小指の自由度も大きいし、
玉触りの可能性がちょっとだけ下がるので、引っ込めるの癖にしたほうが良さそう。
>>152
フィリピンレストは最初かっこいいから始めたけど、今はいつの間にか自然に・・・です。自分は。
今はそれ以外にするとスカスカな感じがして気持ち悪い。
それと同じように別に不自然な回答じゃない気がする。 >>152
最初は自分より上手い人がそうだったから「あれに何か秘密が?」
という意味で実験的に取り入れてみたら具合が良かった。
ちょっとかっこいいと思ったのは否定出来ない…。
なんか通っぽいと感じたんだろうなぁ。 レイズとか親指離れてるよね?人差し指と中指だけでブリッジ組んでない? 離れてますね
そっちのほうが こじってキュー出しやすいので
たまに私も使いますけど 漏れも真似したけど人差し指が外れてまともに撞けなかった…。ブスマンもたしかあんなブリッジだったよなぁ〜 ちょっと待て。
フィリピンレストは趣味悠々とまったく関係ないだろ。 梶谷のレストは綺麗だなぁ〜ってとこから話が流れたんだよ。掲示板独特の流れだが >>141 爪切ってないからだろうって、嫁が言ってマスタ。
>>165
それもあるけど、レストを教えてた回の時、どうしても
上手く組めなかった上原な人を見た気がするぞい。 撞きに行ってないっていうか、1日収録じゃないのかな?
「ブレイクショット」の時間はまた別の日の収録かもしんないけど
根拠は衣装が変わってないっていうのと
1回の放映時間が30分だから5回分撮っても
半日あれば終わるんじゃないかというそれだけの話なんだが 意味の食い違いです。
1度に撮ってるって衣装みたら誰でもわかりますよ。
私が言いたいのは「いま現在あの人達がビリヤードを続けてるか」を言いたかっただけなのだが… 今迄通り? 遊び程度には(極稀には)やってるんじゃない? 衣裳同じだっけ?違うと思ったんだけど・・・。てか一回目でしていた手袋?を二回目、三回目ではしてなかったよね。一日で五回分やるなら手袋はめっぱなしでやると思うんだけど・・・。 漏れは仕事で時間が合わないから毎週録画して観てます!衣装一緒だよ。 それとオープンブリッジだから付けなくても良いと思われ。 仕事でビリヤード講座の生徒役を演じているだけで
奴らはビリヤードに興味なんてないし。
プライベートでビリヤードうまくなろう!なんて思ってねえよ。
タイムテーブルの中の一部分 終わったらマイキュー買うって言ってたんで、
来週が楽しみだな。 上原に好きに選ばせたらカラフルなジャンプキューを選びそうだな。『短くて撞きやすい!』とか言いそう… >>177
う、うまい!そうなんだよ、エロイんだよなぁ^^ 人妻テク…(´Д`)ハァハァ
あんなのに上目使いで攻められたら…(´Д`)ハァハァ それよりお前らこの番組の後の「だます心だまされる心」見れ。
俺はスプーン曲げがうまく出来ないんだが。 さくらかわいい。
歌集まじめだね。
でも入り口がビリヤード難しすぎ。まっすぐ撞けねぇっつうの。 やっぱりかわいさで魅惑する悪女でしょ。
悪女でもいいからめろめろにされたい人はどうぞってな感じか?w
今週はなしで来週1月5日水曜ですな。 いい加減上原にマナーを教えてやった方がいいと思うのだが…。
またボールに向かって息吹き付けてたし。 >>192
よく気付いたな、そんな細かいのw
そんなことより、台の横から海ボウズのように顔を出す上原に心底むかついたヤシ、手を挙げろ
ノシ >>188
見逃し+録り逃した...
再放送は来週12日水曜昼の12時30分から 録画してたの見なおしたけど、入射角と反射角まちがってないよ。 上原って必要ですか?
家集だけで充分だと思うのですが。。 >>195
今見直してみたら、入射角と反射角の定義自体をNHKが間違って表示してた。
だから間違っているように思ってしまったんだな。
学術的には、入射角と反射角は、反射する面にたいして垂線を引いて、
その垂線となす角のことをいうから。
..\反射角│入射角 /
\ │ /
\ │ /
\ │ /
\│ / 下手な絵でスマン
_____│_____
..\反射角│入射角 /
\ │ /
\ │ /
\ │ /
\│ / 下手な絵でスマン
_____│_____
↑かわええ。 放送内容に関しては、NHKの責任もあるけど
番組放放映前にプレビューしているであろう梶谷が悪いな。
言いづらい立場なのはわかるけど、ビリヤードの地位向上の為に
毅然とした態度を取るべきだね。
一応、俺はテレビ番組作ってる立場の人間だけどさ、
昔俺のいた会社で作ったビリ番組なんて、ひどいもんだったよ。
(入社前の事だけど)
安いタレント集めて、ワイワイキャーキャービリ大会。
作ってる側が『今流行ってるらしい』という情報で、企画立てて制作・垂れ流し。
今回はプロが出演してるんだから、その辺のことは言うべきだよね。
CSの“ケイコとマナブ”チャンネルのビリ教室の、
銘苅Pはそのへんちゃんとしてるのに・・・。 もう先生と戦う事が出来ますね
戦う事"だけ"は、出来ますけどね・・・w でも球に息吹き掛けてた上原に、「吹かない!」って怒っててちょっとワラタ>梶谷P やったらわかるけど吹くと結構簡単に動くもんね。
ラックがくっつかないときたまにやる。 >>202
今日やっと見たけど
今回「吹かない!」って言ってたのはカシュウだったよ >>202,204
賀集が、「吹かない方が良い‥」って言ったんだけどさ
サイドに真っ直ぐ走ってるから、「吹かない方が良い‥」
って言っただけの様な気がするよ
吹いたら入るもんも入らなくなるって意味で‥
注意じゃないと思うんだけど
まさか、こんな最悪な番組になるとはねー
上原さくらが居ないだけで、かなり改善されると思うね
何年か前に放送してた、高橋のビリヤード入門みたいな
のを期待していたのに‥
あの番組を見て本格的に始めた人が多いのか、それ以降
自分のキューを買って真面目に練習する奴が増えたからね 空気を壊さず
明るく楽しく冗談風味に
しかししっかりきちんと注意する。
このレベルを火事たんには求めたい >>206 初回は微妙に見えてたぞ。服装を整えたのかも 乳見え路線でいくなら、 グラビアアイドルつかって欲しい 根本はるみだけは勘弁な
どこをどう見ても可愛いと思えない
歯ぐきボーン!だしさw
って、ビリヤードの話じゃないなもう・・・ >>206
漏れあのガリガリな感じだめだな。
もっと健康的なのがいい。ってそんなスレじゃないぞ! たしかに、211のいう通りかも知れないけど、普段グラビアとかと違い
あまりHでない子のそういう姿を見れるのが・・・
要するに、俺は楽しんでますよ。 誰がゲストならいいかな?ちなみに漏れは熊田曜子などに来て欲しい。 最初の2回見て、その後は見てないんだが、
要するに女子タレのことしか語るべき内容がないってことでFA? なんかここ、昔あったカップル板のビリスレと空気そっくり。 化週ブレーク薄いなぁ。
さくらブレーク弱っ!w
鍛冶谷トリック何回録り直したんだろ?トリック苦手だったよな? バンキングのときに上原は何を叫んだ?
「ちょーかわいいー」って言わなかった? 真剣な選手から見たら上原むかつくかもしれん。ばってんああいうアプローチもよかよ。たまには。 ちょー速いって言ってたのか。
初心者なのにラシャのコンディションを読んだのか。
やるな。上原。あなどれねえ。
て言うか、梶谷のトリックショットより他にやる事ねえかなぁ? やはりゲストは、人妻で可愛い上原さくら以外考えられなくない? 昨日の放送、録画し忘れたんだけど、
レス見てると、しなくてもいいかなぁ。(笑) >>227
漏れもw
どんなゲームするのか楽しみだったけど、
レスが「チョーはやい」だけじゃねぇ・・・ あと、オキメグとかMEGUMIとか言ってる奴らさ、NHK教育が
そ ん な ギ ャ ラ 払 え る わ け ね ぇ だ ろ w まだゲームやってないのか。
家事は初心者は易しいゲームがよいと公言してるがどうせ流されてナインボール一回勝負を歌集と植原にやらすに鼻炎 上原さくらがマジ最悪だな。こいつが番組ぶち壊してる
既出だがプロがしっかり言うべきなんだけどな。
NHK教育だけに期待してしまったが残念だ、
確かに説明VTRとかは良いんだけどさ おまいら華台近辺の空気を彼等に要求してませんか?
気楽な遊びとしてのビリヤードもある訳で、
道場みたいな雰囲気が全てと思っちゃいかんですよ。 >>283同意
女子プロが講師、馬鹿タレが生徒・・・
この時点で展開が読めるだろ・・・普通は。 この番組、放送してからビリ人口増えたのか?減ったのか?
おまいらの行き着け店はどうだ?
客、増えたか?減ったか? >>241
最近冬休み学生連中が増えてたからなんとも言えない。 >>241
昔ながらの玉屋 > 変わらず
大箱ダーツ併設ビリヤード場 > 増えた >>241
あの番組を見たから、ビリヤード始めたなんて人は
ほとんどいないんじゃないか?
ダーツ・ビリヤードに興味がなければ、
趣味悠々なんてまず見ない。
ダーツに興味があって、番組みて、
ビリヤード始めたってのは、少しはいるかもな。
まぁ、漏れの周辺(カラオケ・ゲーセン併設)では客は変わっていない。 まとめて録画して大学のビリヤードサークルなんかがあるところで流せばいいかも。 西尾Pが出てくるとは思わなかったので、思わず「わお」と声出しちまった。w
しっかし、マナーのところ、もうちょっと突っ込んでほしかったな。
上原「じゃあ、フツーに常識を守ってればいいってコトですね」
お前が言うか、こら。 いや、あれで絶好調じゃねえか?
五流プロだからな
全日本ファイナリスト、人生最初で最後の晴れ舞台だろ
いい思い出になるだろうなw プロといえど、テレビカメラに照明、そして脳天気ゲイノー人2名が
台にへばりついてる状態じゃやりにくかっただろうな・・・。
ま、HTでちびってるヤシよりマシやろ。 佑とアキミが長時間真剣勝負したらどんな結果になるんかね? マスワリで終わったら梶谷の出る幕ないしな…
ブレイク後の配置が思いっきり変わってたけど と言うか梶谷プロ、精神的に太い感じが...
カメラの前でも自然体だしいきなり西尾プロに世間話的に返すし...
メンタル強そうな気がしますた 昨日の上原は、ダーツ編含めても一番ひどかったな。
なぜ注意しない。しょせん「遊び」スタンスだけか。
だいたい酒飲んでプレーって事が考えられないが。
「真剣にプレーされてる方もいますから・・」みたいな
説明もないのか・・ 「遊び」スタンスで楽しく路線を否定するやつは心が狭い しかしあんまりひどすきるのはな。上腹か騒いでからてなく進行の区切りなどで
さあマナーを守っていきましょうとかかけ声かけれはよい >>260
遊びスタンスだろうがなんだろうが、どんなジャンルのものであれマナーは必要。
世間の“遊びスタンス”とは、カラオケボックスと同程度の『楽しければいいじゃん』
程度のものなんだから、隣接してプレーを余儀なくされるビリにおいては
スポーツ(競技)であるという事のアピールと、
最低限のマナーの周知徹底は必要なんじゃないのか?
A3人で59中に、隣の3台に忘年会連中15人程度が乱入。
こっちは『抜いたらやられる』状態の時に、
全員立ちっぱなし&ビール・カクテルの一気飲み&挙句の果てに俺のキューを持っていかれそうになる
というような状況で、さすがにA級の店員に苦言。
『ちょっとうるさいんで注意してもらえます?』
『お客さんも楽しんでますから・・・』
こっちは楽しめないっちゅーの。
騒ぐ場所の居酒屋ですら、うるさい客には注意するのに、
なんで集中を必要とされるビリ場で注意できないんだよ。
梶PはCOSMOで一目置かれてプレーしてるから、
俺らみたいな一般のプレーヤーの気持ちはわかんないんだろうな・・・。
上原に直接言いにくいなら全体に一般的注意事項のように言えばいいのに
上原の酷さ教えてください >>262NHK観てゲーセンでわいわい撞くやつもいるだろうし、そういうつもりで言ったんじゃない。
もちろんそういう玉屋は店員が注意していいと思う。 >>262
梶やんだってアマ時代があったわけだし、マナーを守らない客の隣でプレイしていた頃も
あったはずだ。
むろん本当はビシッと上原を注意すべきところだが、NHK的にソフト路線の講義を頼まれ
てんだろう。
腐った公営放送局だからな。 マジレスだろうがなんだろうが、どんなジャンルのレスであれマナーは必要。
脳内Aの“長文マジレス”とは、C級の日記帳と同程度の『素人はこれだから困る』
程度のものなんだから、スレタイに合った書き込みを余儀なくされる2chにおいては
スレ違い(要協議)であるという事のアピールと、
玄人意識まるだしのマナー厨の即時撤廃は必要なんじゃないのか?
Aさくらで談義中に、梶の指導を議題にタマキチ連中15才程度が乱入。
こっちは『抜かなきゃ犯っちゃう』状態の時に、
全員怒りっぱなし&不満・愚痴の一斉吐露&挙句の果てに俺のさくらを以ってイカレ野郎とする
というような状況で、すかさずA級wの262が発言。
『ちょっとうるさいのに注意してもらえなかった!』
(・・・お客さんの脳たぶん死んでますから・・・)
こっちが恥ずかしいっちゅーの。
騒ぐ場所=居酒屋とすら、ウザイ勘違いをしている厨なので、
ビリ場=集中が必要、なんて無茶な論理で中傷できるのだよ。
彼らは世間の片隅で人目を忍んでプレーしてるから、
梶Pみたいなトッププレーヤーの気持ちはわかんないんだろうな・・・。
全然、面白くもうまくもない
ちゃんと全部読めば面白いのかも
遊びだろうがスポーツだろうが、どんな玉屋でも商売は重要。
お店にとって”神様”とは、たくさんお金置いていってくれる『金づる』
程度のものなんだから、経営が苦しい昨今のビリヤード場においては
店員は全ての客に楽しんでもらいたいというアピールと、
クレームについては右から左の馬耳東風が必要なんじゃないのか?
〜 中略 〜
静かだろうがうるさかろうが、あんたらは大して上手くないんだから、
ただ時間が過ぎればいいと思ってる店員の気持ちはわかんないんだろうなあ・・・。 俺この間SAになったけど、100人に見られて撞く決勝と
比べれば、うるさい客など屁同然で気にならない。 どの試合?百人が見てるオープンなんてそうそうないから
かなり絞られたね。 ↑それを探ってどうしたいんだおまいは?
まあネタの香りは強い訳だが・・・
>>272の言ってる事は正論だな、スレ違いではあるが・・・
ついでに漏れもだがなw。 >>273
君には勝てる
>>274
君には絶対勝てない
あっIDの話な! >>276
別にウケを狙ってかいてないから
そんなこと言われても困る さあ、みなさん!
気を取り直して、明日の講義に期待しましょう!
って、無理か〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 上原さくらって実はものすごい教養人なんだよ。
軽く見せてるのは演技。 何でもいいけど、ビリ人口が増えるようにしてくれ〜! ナインボールのペアマッチはプロは全く精彩を欠いてたな。
ショボイボールもミスりやがって。
こんな短期では歌集もさくらも上手くなってない。
とは言っても練習なんかしねーだろーなー。 あの端っこの3番狙いにくいところに持ってくってのは
初心者向けにやった事なのかね?
プロでもくっついた角度もないのはむずいの? まぁ、あんな緊張感もない、そのくせ集中できないロケ現場ではあの程度のプレイが関の山だろう。
それより、意外にも梶やんのお茶目な様子が見れたのがよかった。
ポーズまで決めて「イェーイ!」ってやってたもんな。 バチバチのプレイで周りや視聴者をビビラすより
テキトにミスって番替えしてゲームの進行の雰囲気を
見せるって感じで
いいんじゃん
ところでタスクとカジって真剣勝負はどっちがうまいんだ? それよりアレだ、最後の最後、本当の最後の画面で上原が撞いた球が
とんでもない大ハズレだったのには本気で萎えた。 これにて趣味悠々ビリヤード編終了。
次に地上波でビリヤードが取り上げられるのはいつのことだろう・・・ >>290
録画したの見たけど、要するにセフティ狙いで
9番とかのクラスタの裏に手玉を隠したかったんだろ。
でも、きっちり隠れなかったので仕方なくナレーションで
無理矢理フォローしただけだな。
スヌーカーのプロに比べたらナインボールの奴なんて糞だな ↑釣りか?
競技の違いだろ。例えれば同じ陸上競技でも100mと
ハンマー投げでは違うから一概には言えない。
君おさないね。 302 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/02/02 10:30:21 ID:9zG1Irdg
ツリニマジレスカコワルイ test
ttp://htst.haoting.com:3186/15z/0/enyaamaranti/1/11.wma
ttp://htst.haoting.com:3186/drhn/x/xthz/2/1.wma 俺将来プロ試験受けようと思うんだけど、プロ試験内容教えてくれませんか?
どうゆうのが出るのかわからんのですよ。 そんなものも調べられないアホはプロになんかなるな。 はさみでパンダさんを切り抜ければ合格
その程度のもんですよ 打圧(だあつ)
古代中国において陀 阿津(だ あつ)という武人が大成させた武術。
この闘法は、投げ矢を使用して敵の急所を的確に射抜いてダメージを与える事を目的とし、
的板にひたすら投げ矢を投げ、思い通りの場所に刺すことが出来るようになるまで修行を行う。
この過程で自らに合った矢を製作する事も大切な修行であり、
主に矢の握りや長さを調整したり、尾部に付ける羽根などを適宜交換することで自らのスタイルに合った矢を製作していく。
また、同じ急所でも、体内の負の気が溜まっている場所に当てると2倍・3倍の威力があるとされ、
この微妙な点をそれぞれ「駄負溜(だぶる)」「堵離負溜(とりぷる)」と呼んだ。
この奥義を極めんとする者には、最終試験として「区理華闘(くりけとう)」と呼ばれる試合が課される。
これは対戦者の体に印をつけて交互に矢を投げあい、最終的に全ての印に3回ずつ矢を刺した者を勝者とする試合である。
今日の「ダーツ」の由来はこの闘法にあるということはあまり知られていない。
また、一昔前までは考案者の陀 阿津の名を取って呼ぶのが一般的であったが、
最近の調査によって、この技に使われていた矢の先端は針のようにとがってはおらず、
丸くなっている事がわかった。
よって、この技は「刺して殺す」のではなく、
矢に闘気を込め、その力で相手の身体に著しい負担をかけて殺していたとする説が浮上した。
このことから、この技は「打圧」と呼ばれるようになり、現在では老若男女が楽しめるスポーツとして人気を博しているのである。
民明書房刊「世界の飛び道具大全 〜矢らないか〜」より抜粋
【トップランナー】鳥山明がNHK初出演【増毛疑惑】
漫画家 鳥山明 氏が9月22日放送のトップランナー(NHK)の収録を無事終えました。
(中略)なかなかテレビなどのメディアに出演しなかった鳥山氏だが、ヘアースタイルも
一新して登場。終始和やかな雰囲気で対談は進んだ。
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1155018694/ >>315
つい最近は、白馬なる技巧も解明されつつあるが、伝授書は北海道の大雪山の奥にある武術家が持っているらしい。
噂は99%信用ならないので、たぶん嘘だろう。
セイヤト!!
∧_,,∧
ヽ( ゚∀゚)/ /⌒)
( )- /@ニ)'
ヽ / ,/
._/@二)
`ー―'" 就職を控えた学生の間で、ブラック企業探しが流行し、中には流されてしまう人もいるらしい。サービス残業の多い会社や有給休
暇を取れない会社のことを指しているようだ。僕自身、「違法な只働きの多い会社はどこですか?」なんて質問はよく受ける。だ
が、はっきりいってみんな甘い。甘すぎる。そんなのブラックでもなんでもなくて、日本企業なら当たり前の話なのだ。「フラン
スやドイツより年間300時間程度は長時間労働で、有給休暇も消費せず、辞令一枚で全国転勤」というのは、日本が世界に誇るカ
ルチャーである。日本は今でも終身雇用が建前の国である。いつ潰れるかわからないような中小の下請け企業ならともかく、普通
の会社では解雇なんて不祥事でも起こさない限りは行われない。もちろん、こういう楽ちんなシステムを維持するためには、それ
なりの工夫が必要だ。まず、一定の残業は大前提だ。新規採用の代わりに残業でカバーしておけば、不況時に残業カットで人件費
を抑えられる。有給休暇が取れないのも理由は同じだ。全国転勤なんて制度があるのは日本だけだが、これも終身雇用を維持する
ためのものだ。つまり、人事部がハローワークの代わりに社内の空きポストを見つけ、再就職の斡旋をしているようなものなのだ。
であるため、大手優良企業ほど、残業も転勤も有給取得制限も確実に存在するし、雰囲気的に文句は言えない。たまに、日本企業
の労組が「組合員の長時間残業や転勤を黙認している」といって非難する人もいるが、ちょっと違う。すべては終身雇用システム
を守るための、やむを得ない副産物なのだ。たまに「勇気を持って拒否できないんですか?」という質問も受けるけど、そんなこ
と主張して村八分に耐えるだけの強靭な精神力があるなら、最初から年俸制の企業に行って頑張ることをおススメする。ところで、
真のブラック企業とは何だろうか。それは上記のロジックからすれば明らかだろう。最初から終身雇用を守るつもりも、成果に応
じた年俸を上乗せする気もなく、長時間残業が当たり前で有給も取れない会社のことだ。新卒の時点でそういう会社に遭遇するこ
とは「滅多に」ないし、入ったら入ったで何年か修行して転職すればよいだけの話なので、入る前からあれこれ心配する必要は無
い。最悪なのは右往左往した挙句、内定無しで卒業してしまうことだというのはおぼえておくといい。 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめと口裏合せと口封じの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ 誰でもできる在宅ワーク儲かる方法
参考までに書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
4LM45 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています