一日100本すってみなされ。むしろタバコに火をつけて灰皿に置き、立ち上る煙を思い切り吸い込むほうが効果的。確実に体に悪
いことは確か。ほとんど消えません。
一度黒くなるとほぼ変わらずそのまんま。体に良いか悪いかを抜きに
しても、吸わない人にとって煙が臭いので嫌です。
ヒステリックな嫌煙家って・・・それだけ煙草で他人に迷惑かけてるってのがわからないのか。でも煙草の害は煙にとど
まらんからねぇ・・・。まずポイ捨てがひどいし、
不始末による火事、歩き煙草によって他人に火傷負わせたり(手でぶら下げて歩くとちょうど子供の顔のとこにきて、目に当た
って失明したりね)、ヤニによって建物内に黒い汚れがついたりとかね。
ヤニ以外はマナーを守れば防げることだけど、実際は守らない人が大半だね。
それどころか注意される
と逆ギレする奴が多い。毒のある人生がいいなら、タバコポットでも作ってその中で
吸えよ。
俺は吸わんし、どちらかというと嫌いだけど、歩きタバコはやめよーゼ。
迷惑以外の何者でもない。千代田区だったかな?歩きタバコ禁止の
法律ができたらしいけど、いいことだと思う。
そもそも吸いたかったら、うち帰ってから吸うか、がまんできんかったら喫
茶店でも入ればいい。喫煙者の吐く息に含まれている一酸化炭素は、公害の環境基準
値を超えているんだそうだ。
禁煙しても、血中から抜けるまでに何ヶ月もかかるらしい。俺の同僚は喫煙者
だが、医師から「子供に近寄るな」と宣告された。まるで毒物扱いだ。
喫煙厨はキチガイぞろいだな。こいつら自分のことしか考えてないからな。
歩きタバコするやつは死ね。税金払っているって主張するなら、議事堂にでも行って吸えよ。
低脳ども。税金を払っている
ってのは喫煙常習者の常套句だな。ヤニクサイ人間は死ねよと。

自分がないから他人に成り済まして猿真似するだけの知的障害ヤニカス(大爆笑)
てめぇにも立派な個性があるぞ!ゴミ板に張り付いてクソスレ乱立オナニーし続ける知的障害っぷりはれっきとした個性だ!見世物小屋で頑張れ!知的障害ヤニカス!