そして、仲間内忘年会恒例の?友蔵サンタ登場の時間となりました('-^*)/
今回は、グラチャン賞品からのチョイスと友蔵の私物アンドロイド180(新品)をご提供

これらに番号を付けて、クジ引きとしました〜♪
では、皆さんがゲットンされたものを見て行きましょう!!
まずは、初代TFGCであり、同級生のEくん☆
ヘアリーチャンクとスーパーハードナチュラル4ポンドを引き当てました(^O^)/
そして、エギングのお師匠さんのTMさん☆
見事、ワドルバギーを引き当てられました(^O^)/
最近、パパになって、ますます絶好調男のケイコくん☆
Eくんと同じく、ヘアリーチャンク&スーパーハードナチュラル4ポンドを引き当てました(^O^)/
そして〜、いつもいつも最大級の応援をして下さるフトシさん☆
ビッグバッツを引き当てられました〜(^O^)/
そして、いつもクールな表情で、デカバスを量産するmonちゃん☆
ワドルバッツ1.5mダイブを引き当てられました〜(^O^)/
更に、自称友蔵ストーカー!?のバッツマンさん☆
リトルバッツを引き当てられました〜(^O^)/
そして、忘れてはならないのが、この男!!初代TFGCの慎ちゃん☆
見事、ワドルバギーをゲットンです!!
そして、アテンザに溺愛する走り屋!?なかむぅ〜くん☆
見事に、アンドロイド180を引き当てました!!強運の持ち主ですな!!
と、そんなこんなで、非常に楽しく過ごせた祝勝会兼忘年会でしたヾ(@^▽^@)ノ
幹事をしてくれた慎ちゃん、そして、仲間内の皆さん、ありがとうございました!!
来年も、宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに、昨日の午前中、イマカツ社へ送る別の写真も、自宅で撮影しました☆
頂きましたグラチャン優勝賞品を全て並べて、撮影してみました(^O^)/
本当に、今回のグラチャンでは、非常に多くの体験をすることが出来ました☆
昨晩の祝勝会をもって、友蔵の4thグラチャンの取り組みが、全て終了しました!!
応援して下さりました全国各地の皆さま、本当にありがとうございました!!
近日中に、イマカツHPにて、優勝コメントが掲載されると思いますので、楽しみにしていて
下さいねヾ(@^▽^@)ノ