>>596

年明けに村田"jim"基さんの経営するスーパープロショップ潮来釣具センターで福袋の購入を予定していた者です。
トラウトはやらないのでトラウト系を迷っています。トラウト用2.5gから3gのスプーンはバスに流用できますか?
可能であればバス系とバス系(プラグのみ)の計3万円分購入しようと思います。
また、その際はスーパープロショップ潮来釣具センターでの選定をお願いしたいのですが、霞に効くセレクトと近所の野池に効くセレクトとどちらが良いでしょうか。近所の野池もわりかしマッデイなのでこちらもはんようできそうでしょうか?
通信販売では12月10日から予約受付とのことです(昨日の爆釣チャンネルにて酒井さんがおっしゃっていました)
狙いは21gのウォーターソニックスとレアリススピニングですが、その旨お願いすればいれてもらえますか?それともウォーターソニックスとレアリススピニングは個別に購入した方が安心でしょうか?
また、1月1日から1月3日の間は5000円の買い物でで一回くじ引きが引けるらしいので、(なんとワールドシャウラも賞品に入るそうです)
15万円でワールドシャウラのバイト用とスピニング用、適合したGT-RULTORAも購入予定です。ネズレの強さは天下一品と聞いて購入を決めました。
ワールドシャウラをスピニング用とバイト用2つ購入する予定なので、18年のスピニングステラと18年アンタレスMDも購入を検討してます、、。
つまり30万円くらい購入するので、くじ引きを60回できるよていです。ワールドシャウラがもう一本手に入ればいいな。
あとウオーターランドのスナップとテキサス用のシンカー、エイリアンペンチ、ウオーターランドのバック、スプーンワレット、ロットケース、野球帽、村田さんのDVD各種も購入予定。

何円あれば買えますか?

ウオーターランドののラバーネットもほしいです。
あと村田さんのカッコいい愛車の前で一緒にチェキしてもらいたいです。
さんがにちは村田さんいらっしゃるそうです。