↓やっぱりAmazonからメールきた

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、
やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。

注文番号:XXX-XXXXXXX-XXXXXXX 注文日:2018-08-XX
"デプス ワーム ブルフラット 4.8インチ #11 ウォーターメロン/ブルーフレーク."
お届け予定日: 2018-10-19 - 2018-11-25

現在、ご注文商品をできる限り早急に入荷できるよう手配しております。
さらに入荷にお時間を要する場合や、入荷の見込みがないことが判明した場合は、
その旨をEメールでご連絡させていただきます。
なお、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を販売している場合は、
そちらからもご購入いただけます。

この流れで、延期された納入日にもやっぱり無理でしたーっていうメールがきて
結局とどかないのよねーこんなのが数回あったからAmazon信用していない。