名前は本名ではないものの、ネット上で顔を晒している女性に対して、顔は出さない、本名も名乗らないバサー?からの批判コメントがあります。卑怯ですね。。これに真面目に返信をしているニーナ係長の対応は素晴らしいと思います。

確かにバスの状態が気になったりもしますが、この魚が死んでいるかどうかはツイッターの中にいる方には判別出来ません。
当然このニーナ係長と写真を撮った方にしかわからない事実です。

ですが、彼女はこのロクマルを釣りあげて、見事にサボタージュで優勝したんです!

それでいいじゃないですか!?

どうして現場で見てもいないような方がしゃあしゃあと「バスが死んでいる」とかコメントを出来るその神経がわかりません。

当方としては、そんなコメントをしている暇があれば、彼女に釣り方を教えてほしいと思います(笑)下心丸出しですね(笑)

本当に努力してプラも行い、当日に優勝したのだと思います。Congratulations!ですね!

もし心あたりのある方、今一度自分がそういった発言等をしていないか胸に手を当ててみて下さい。

お互いにバス釣りを愛するバサーなんですから褒めあって、楽しくやっていきませんか!?

卑怯ですね
その神経がわかりません
自分がそういった発言等をしていないか胸に手を当ててみて下さい