おっ、アウトレイジのネタスレがバス板に出来たって事は万が一やけどビートたけしさん&北野 武さんのクルーから噂回ってスレ覗いてくれるかも知らないからレス入れしとくよ♪♪♪

俺的にアウトレイジ最終章はハードボイルド演出が今簡単に魅せれる役者さん&演出家&脚本家の方少ないのか凄く新鮮で格好良く面白かったよ♪♪♪

北野 武さんもやけどラストに大きく絡む白竜さん&金田さんの絡み所は最終章ラストらしくエエ雰囲気に魅せた展開スピードを敢えて落した所が
役者さん個人を魅せる北野 武監督のらしい絶妙な間のズラした技法と見てるけど間違ってるかな???

ピエール瀧さんも北野 武監督の作品を良く見て研究&努力されたのわかるキャラの強弱を魅せる演技が俳優・北野 武さんの次に魅せたのが
ピエール瀧さんが俳優&監督の北野 武さんの大ファンだと良く解ったよ♪♪♪

西田 敏行さんは相変わらず凄い存在感で過去に主演された、釣りバカ日誌・ドラマ西遊記がイメージ湧かなくなる演技力&雰囲気は
流石、役者・北野 武の演じる大友役のライバルらしい魅せ方はアウトレイジ最終章見に行く方は自然と気になって見るん違うかな???

南森さんて普段からエエ兄貴分居るん違うかな???てな位に北野 武さんの右腕役がハマってたぐらい演技上手いから
今まで主演作品そんな知らなかったけど今度から気にして見るよ!!!

ネプチューンの原田 泰造さんが暴走族上がりのチンピラ役てのが普段されてるお笑い&ドラマでエエ人系の役から役者の幅広がったん違うかな???

アウトレイジ最終章は面白かったから続編が見たいと熱烈な要望入れとくよ♪♪♪