そうかとうとう今年ババをチビった上に今回は台風直撃全然前でボウズ喰らったのが重い腰を上げる良いタイミングだったとは・・・

明日、朝一から瀬田川陸ぱり・昼は天ヶ瀬ダム下からJR宇治駅近く高架下迄区間・夕方は淀川で各55UPを釣行宣言でアホの大先生をガチで見直したよ♪♪♪

流石プライベート釣行でなら簡単に50UP釣ってしまうからアベレージ5センチUPを今の増水のタイミングでするのを
裏情報で流れて来たのには結果次第で『アホ』を抜いて大先生に格上げでも十分有り得ると断言しとくよ♪♪♪

因みに、今日天ヶ瀬ダム〜宇治川見たけど天ヶ瀬ダムですら流れまだ滅茶苦茶解る状態+天ヶ瀬ダム下から宇治川JR宇治高架下なんてONE PIECEのジンベエの技みたいな超絶な濁流やったから
伝説として語り継がれる様に最近いつ死んでも良い用に20キロの墓標をわざわざ自分の絵入り仕様を人の銭で作らせたのには
今後今回みたいなバス業界の売り上げ確実に落ちる天災直撃の際には自ら先頭に立ち釣行に向かって行く為だと聞いて今まで馬鹿にして本当にスマナイと思ったよ♪♪♪

しかも聞いた所によるとトップ中のトップのライトリグは記録級の濁流の中でも威力を発揮するの立証する本気オブ本気を動画にしDVD販売って聞いて絶対買う事をここに違うよ♪♪♪

アホの大先生が本気出したら皆絶句になる必殺技&必殺語録で再びカリスマに返り咲き確定なシナリオ込みなんが流石1流中の1流だと改めて見直し出来るタイミングで
俺が口ばっかやと結果見て思ったアホの大先生を2ちゃんコテとして大絶賛する日が来た事にアホの大先生の器の大きさから俺は手の平で踊らされてピエロだと心改めてる日が来るなんて夢にも思わなかったよ♪♪♪

明日の瀬田川・天ヶ瀬ダム下宇治川・淀川釣行の無事を祈るよ♪♪♪