>>676 お前が言う『この時期』って何指して物言うてんか知らないし
お前が琵琶湖本湖か琵琶湖水系のプレッシャーの違いすら解らないレベルやと話に成らないから
お前の言う『この時期』は何を見て言うてるか説明ぐらいしたら???

琵琶湖本湖陸ぱりとドブ釣りのレベルの陸ぱりを一緒にしとるの基本的に釣り方すら違うのに
『琵琶湖ブランド』で俺に絡んで来た訳解らないメーカーの雑魚に聞いたらエエねん???

昼間の釣りしかしやん人間の温い発想&経験でバス釣りが回っとるさかいそっちで聞いたらエエんちゃうんかな???
俺からしたら『遠心ブレーキ』は琵琶湖で365日24時間態勢で釣りしてたらライン重視の俺からしたらバックラ回避無理やから
『遠心ブレーキのフィーリング好き』とは根本的に話合わないぐらい昼専のプロの感性からして合わないから寒イボ出るぐらい嫌いだよ♪♪♪
アングラー居ない所探して釣りしとるバスプロにお前の言う『この時期の釣り方』聞いたら教えてくれるん違うかな???
俺は『この時期の釣り方』とかfacebook・ブログ・Instagram等のタイトルなら相当センス無いタイプに何も教える事無く
まさか琵琶湖陸ぱりをドブ釣り枠で絡まれると思わへんだから滅茶苦茶機嫌悪いよ♪♪♪

アホの大先生なら琵琶湖で釣りしやんのに語る上に秋にボウズ喰らってる非常に珍しい自称釣り上手君やから
陸ぱり釣行回数レベルがサンデーアングラー以下の釣行回数が作った過去最高傑作を新作毎回勝ってあげたら
お前の言う『この時期の釣り方』を今の時期過ぎてからガイド釣果・SNS等で拾った情報を軸に後付け説明してくれるから応援し『この時期の釣り方』を主軸で釣り方構成したら良いと無駄銭&無駄時間の使い方アドレスしとくよ♪♪♪

今日は滅茶苦茶機嫌悪いけど夜になれば
『とんねるず・みなさんのおかげでした!』→『ダウンタウンDX』の俺が機嫌良くなるテレビするからそれまで大人しくしてるよ♪♪♪