>>89 俺的には365日24時間態勢で琵琶湖バス釣りした経験からしたら
ポイント状況に理由付けて釣れる釣れへん言うてる内はバス釣りプロ系と何ら変わらん単なるバス釣り釣果のだけで
『バス釣りでも〇〇〇〇が好きやねん!!!』
的な和邇厨・におの厨・湖東ビッグベイト厨・遠投厨には遠く及ばないのはボウズ上等の挑む姿勢からして全く違うよ♪♪♪

釣果以外に拘ってないのが何言うても浅なるのは楽を求めた結果なん
言う事が辻褄合わないのでも商売なるバス釣りの良い所やし悪い所だよ♪♪♪

サイズ求めたら行き着く先は生態になるから
風をナンタラカンタラドタラコタラ言うてる間は
何とかルアーの何たらのリグのシンカーの重さ変えて釣れたら正解やとバス釣りプロみたく言うてたらblogアクセス増えるん違うかな???

金使ってblog・facebook・Twitter記事書くなら
俺みたいに業界人がリアクション起こすネタ作りをキッチリ構成し
バス釣り以外の人でも読めば『???→おかしい事言うてるけど全部当たっるやん!!!』
と口コミなり紹介で異ジャンルからも気にされる構成にしたら
アホの大先生の得意のインテリ自慢すら出来ないのはスレ住人&古いバス釣り板住人なら結構知ってるよ♪♪♪

ゆくゆくバスプロ目指したいなら『2ちゃんバス釣り板』は早く卒業し
今後1番強いコンテンツになるだろう実名登録のfacebookを育てた方が良いの書いといてあげるよ♪♪♪