>>471 俺が1人飯で勝手にどっか行っても世話焼きババァは何も言わないけど
バス釣りだけは『喰える魚って来いや!!!ナンボ大きいの数釣っても全く役に立たんのや!!!』
と、言いたい放題のボロカス言われまくったから今バス釣りしやん様になって凄く喜んでるよ♪♪♪

最近はバス釣りしても良いと言ってるけど俺の気が乗らないから
バス板でタマにネタ投下するぐらい(季節・生態・♂♀・食・特殊ネタの秋スポーン等々)
他にもネタ山盛り有るけど琵琶湖で釣り出来ないとか訳解らん事言うくせに我がのメーカー背負わせfacebook・Instagram・Twitter・blog等々で頻繁に宣伝して銭儲けするくせに
琵琶湖の釣り人ゴミ問題&清掃活動・環境破壊対策・自治体との交流&問題対応・外来魚問題にメーカー的に対応しない所か文句言うだけ・
地方の有名リザーバーに金儲けしな行ったら自炊して地元食文化を嫌がってラーメン1杯と地元野菜少しだけ喰った
ホンマのアホの大先生は自分だけ癌に苦労し悩んでる悲劇のヒロインなんか知らないけど
福島は原発対応されてる方含め皆が癌に悩んでる中で地元の食材使って喰って生きてるの解らんの見て
今バス釣りする時期やないのはアホな頭の俺でも今1円の金も使いたないし1秒の時間も使いたないのは仕方ないよ♪♪♪

檜原湖優勝した青木なんて見てみ???試合終わってまだ優勝パターン再現映像撮る変わりに
俺が見て滅茶苦茶美味そうな喜多方ラーメンを
ゲーリー総帥・河辺さんみたいなスポンサーのボスまで捕まえて福島県の飲食店で銭落とす使い方見たら解るやろ???
野球・サッカー・プロレス・相撲・アーティスト等々の1流所なんて巡業で回る地域には巡業先のタニマチ・後援会・出身芸能人連れ回して
巡業先の飲食店でお金と時間使い顔出ししてサインまで飾ってもらって宣伝頑張ってるのに
巡業先で交流持たない・顔出す所が無い・付き合いすら無い・自己都合で頭下げて回る事すらしやん等々が上立って自己都合宣伝だけしとったら心底呆れたよ♪♪♪