>>454 大体合ってるけど『キチガイ』のが正しいからお前は判断センス無いの解ったよ♪♪♪

最近お前の所は評判悪いけどウサ晴らしで2ちゃんレスするのは今まで通り差別用語使おうが見下して物言おうがナンボしてくれてもエエねんで!!!

2ちゃんを今何処が管理してるか知った上で今後は少し前から本人も薄々気付いてるだろうエエ扱いされへんの理解し承知なら・・・(冷笑)

>>455 俺なんて釣りウマなんて言うてたらアホちゃうか???
俺は琵琶湖陸ぱりで考える事無くなるまでキチガイロコらしく通っただけだよ♪♪♪
俺よりバス釣り上手いのは琵琶湖に何人も見掛けたし俺よりバス釣りの師匠のが当然上手いよ♪♪♪

>>456 俺は今バス釣りしてへん超暇な元琵琶湖キチガイロコで暇潰しにレス入れてるだけやし
『秋スポーン』のネタ振り誰もしやん中で個体写メだけでネタ作ったってんから大したモンやろ???
誰も言えへんネタ作りは散々琵琶湖のバス釣って色々試し得た経験・知恵・知識から簡単に判断出来るけど何でお前の質問レスで一々書いたらなアカンねん???
ほな、俺暇やしお前のSNSあるやろから曝してみ???俺がお前の疑問となった事の有る記事読んで探して俺的な答書いたる変わりに当然色々な突っ込み入れたるよ♪♪♪(鼻歌歌いながら)

2ちゃんで偉そうに言うが我がの履歴曝してまう根性は無いんやろ???アンマ無理しとったら我が格好悪い結果なるだけやで♪♪♪