>>311 本人がこけ2年有るか???のにわかが何言うとんねん!!!

俺が琵琶湖通ってた時は琵琶湖ブームの強烈な時期で晩秋〜初春以外は南湖各ワンドに夜中2時過ぎで最低3〜5人の陸ぱり+ウェーディングがワンド両岬付近各1〜5人〜に夜フローター&アルミボーター→
夜明け前からぞろぞろアングラー増えて5〜ワンド内だけで10人以上は高確率で居てたよ♪♪♪

回遊???ウェーディング&フローター&アルミボーター部隊が根刮ぎ釣りよる中で陸ぱりするのは
ゴールデンウィーク&お盆と一緒で尚且つ琵琶湖キチガイロコも入って来てハイシーズンなんて毎日パーティーレベルのプレッシャーの中でサイズ狙って釣る上に
細糸PE遠投リグ&NS系〜底かき混ぜキャロ&テキサス&ビッグベイトが飛び交う中で釣りして釣果あげる時代知らないのは
琵琶湖キチガイロコから見たら失笑&冷笑されてるの気付いた方が良いよ♪♪♪

俺みたいに溶酸素濃度釣方書いて琵琶湖近辺のDEPSとベッタベタの付き合いしてる店〜鈴鹿のデカイ店が何故か潰れたり
琵琶湖名前出してるなら俺が琵琶湖通ってた時みたくブンブン系列出店&アングラーズ拡大店舗出来たり
何故だか琵琶湖系人気ブランドが本人トンコしてもうたり
人気ガイドがガイドで喰うの難しいと発言してまうぐらいの影響出してからイキらな
空気読めへん痛い子なん琵琶湖ロコ〜キチガイロコに認定されるん違うか???

プロ〜メーカー〜小売店まで釣る根性無いならアンマりイキらん方が良いで!!!

琵琶湖キチガイロコ(バス&鯉師)は本人の車から住所ぐらいは調べよるし直ぐ情報回るの敢えて言うといたるわ♪♪♪

大阪でイキる分は何も誰も言わないけど琵琶湖は世界が認めるマザーレイク=バス業界全員見てるから行儀悪いんやったら
使ってるタックルメーカーの品評を俺らしい解釈でfacebook・blog・バス板・釣り板にコピペして貼ったろか???