俺的に『TM・revolutionの西川さんに話あるねん!!!』

滋賀県&琵琶湖のイナズマ・ロック・フェスの主催者ですよね???

俺的に何とかのラーメンとかはもうお腹一杯で寄る気湧かないし
琵琶湖ガイド・琵琶湖ロコアングラー・琵琶湖陸ぱり俺的な検索でここ2年何とかのラーメンって話題にすら出ないから
来年から大阪の韓国冷麺扱う人気店・たこ焼き屋・お好み焼き屋の人気店等々を変わりに出店出来る様にして欲しいよ♪♪♪

こんなん書いたら急に何とかのラーメン屋のツィート&facebook&blogの記事上がるかも知れないけど
全然話題に上がらん店より新しく新展開して食べるだけでも寄りたなる
イナズマ・ロック・フェスは寄るだけで話のネタなるイベントにして欲しいよ♪♪♪

食文化から食中毒出ない歴史と技術を持ってる地域発展型の食の祭典的に色々なお店を呼んでくれたら
俺みたいな食ヲタ〜話ネタ作る系〜アーティスト以外に楽しみ見付ける系には是非とも
全国を渡り歩くアーティスト推薦のお店で良いから呼んで欲しいよ♪♪♪

俺的には、夏場のイナズマ・ロック・フェスらしいビールに良く合う
麻婆豆腐・宇都宮餃子・かき氷・たこ焼き・煮込みホルモン・炭火焼き肉たむら・韓国水冷麺&たむホル(イベント用の牛・肺・ハチノス入りバージョン)
叙々苑・カルビハウス・今里の山田商店の出店可能なお店で韓国水冷麺&ビビン麺+キンパ&ナムル(酢&ゴマ油は殺菌効果滅茶苦茶強く夏場の必須調味料)
ホルモンうどん&かすうどん・チヂミ・本番の広島焼き・どて焼き・名物級のカレーうどん屋
ここらへんを呼んで欲しいと琵琶湖を365日24時間態勢で見続けたバスアングラーが居ると
誰かTM・revolutionの主催者で有る西川さんに伝えて欲しいよ♪♪♪

それにしても、西川さんは肉体美凄いGACKTさんより首&肩回りの筋肉凄いけど
声帯が全然損なわれてない感じするのが流石歌い手らしいボディケアやと感心したよ♪♪♪

西川さんは姿勢+マイク音量加減差し引いても声が良く通ってるから
腰痛無いかほとんど影響無いん違うかな???

体調管理てか維持が素晴らしい成果上げてるのは筋トレやろうけど正直凄い成果上げてると見てるよ♪♪♪