俺的にまだ梅雨明けしやんねんけど
誰か有名プロ・テスター・有名ロコ・一般アングラーで
気象庁の発表した梅雨明け宣言の意味・理由・今の現状の結果から気象庁の梅雨明け宣言を正統性有ると断言出来るの居る???

facebook・blog・Twitter等々で明確に答えてるの居れば読んであげるよ♪♪♪

有名プロが気象庁発表の梅雨明け宣言をマンマ発言してたのには正直引いたんやけど
プロ仲間&取り巻きすら誰も梅雨明け宣言blog発言止めないのが
いかに今のバス釣りが気象庁の天気予報頼みなんかよ〜解ったけど
同時に『釣りは釣果だけが楽しみやない!!!』根っからの釣り人の知恵持ちからは知恵無しに取られたん違うかな???

安易に『琵琶湖』と言って商売してるのはエエけど
DEPS以外で琵琶湖ゴミ拾い活動しとるメーカーは何処か有ったか???
自分が琵琶湖でバス釣りしやんから琵琶湖ゴミ拾い活動しやん安易な金儲けしてたら誰もがエエ目で見ないん違うかな???

数ヶ月前やったかな???水質調査込みやと思うけど
鯰の鉛含有率調べた結果が基準値を遥かに上回った結果が出たのニュースで見て
俺『記憶が確かなら皇族の秋篠宮様は鯰の研究されてたよな!!!この調子で行ったら奇形の鯰が捕獲&目撃写メ出たら相当ヤバいな!!!
お国のためお上のためと右系の大手企業社長〜大地主〜資産管理階級〜
NHK〜全キー局〜王室有る国(F1開催地が解り易い)〜怒った事無いブータン国王まで悲しむやろな!!!
その先は想像出来ない領域の生態管理網引かれるの目に見えてるやん!!!』
と、簡単に日本の淡水釣りで鉛を使った釣りのバスフィッシングの未来が見えたよ♪♪♪

シンカーを着底させ岩に引っ掛け外れた瞬間喰わせる何とかリグの創始者で有る大先生は
鉛根掛かり商売で山盛りの銭儲けたのは日本のバスアングラーなら誰もが知る環境破壊推進派の旗手で既にロック!オ〜〜〜ン!!!されてるのは俺の季節の変わり目判断&季節の風物詩判断ぐらいの確率だと見てるよ♪♪♪